犬連れBBQ♪
小金井公園でBBQをしてきました!
bP1170412.jpg
木の間にロングリードを張って、そこに犬たちをつなぎました。
いろいろ焼いて食べるぞ~!
bP1170415.jpg
ヒットくんは・・・
bP1170416.jpg
BBQに行くと、ずっと火の側にいます。
焼くの、好きなんですよね~。私も焼いてるとこのそばで食べるのが好きだけど
ヒットくんにはかなわないな。

犬たちの楽しみは・・・
bP1170414.jpg
みんなが、入れ代わり立ち代り持って来てくれる、オヤツ(^o^)
おいしそうな犬オヤツを、いろ~んな人からもらってました。
いつも、大豆一粒くらいに切ったジャーキーを3つ位しか貰ってないやまあすには
「盆と正月がいっぺんに来た!」って感じかな?
(・・・きみたち、夕飯は抜きだぞ~!)

幹事さんが、小金井公園でよく遊ぶ人だから、小金井友達(?)がよく通ります。
いろんな犬と会えて、なんだかお得な気分(?!)

間違い探し!この中で「人」じゃないのは?
bP1170410.jpg
大きさといい、座っている位置といい・・・全然違和感がない(^o^)
あまりにも馴染んでいて笑っちゃったのは・・・ドーベルマンのナギーくんでした!
ナデナデしてるとね、体をギュッと押し付けてきてね、すごくかわいかったです(*^_^*)

人も犬も、思い思いにくつろいで
bP1170420.jpg
あすかは、実は口を舐めるのが大好きなんだけど
なめ放題に舐めさせてくれる人がいて幸せそうです。

やまとは、どうも紅緒ちゃんのことが気になってしょうがない様子。
すこしちょっかいを出しては「何すんのよっ!」って
紅緒姫に叱られたりしてました。その時のやまとの困った顔がおかしかったデス。
で、気がついたらこんな風になってました。
bP1170424.jpg
やまちゃん、礼儀正しく(?!)アプローチしてみたの??
キミたちを見てると、飽きないねぇ。

途中、1回ドックランに入りました!
意外にやまあすが盛り上がって、写真がたくさんになったので
「続き」に載せることにします。

ドックランから帰った後は、いつのまにかブルーシートに上がりこむワンズ。
bP1170532.jpg
やまとは、いい位置をゲットして満足そう。
混ざりたいのに、きっかけがなくて後ろにいるのは、あすかです。
このあとね、呼んでくれた人がいて、いつの間にか仲間に入ってました。
案外、遠慮しいなんですよね、あすか。

全員の視線を集めるのは大変!犬たちの集合写真です。
bP1170553.jpg
モモちゃんと、半分しか写ってないけどキクちゃんは、通りすがった小金井友達です。

やまあすのおかげで、楽しい仲間と出会って、BBQに誘ってもらえたりして
やまと、あすか、ありがとね。
もちろん、今日一緒に遊んでくださった皆さんも、ありがとうございました!
おいしい、たのしい、1日でした!

よろしかったら「続き」をクリックして、ドックランでの様子をご覧ください!!
地面がちょっと湿っていて、やまとは嫌がるかな~と思ったのだけど
どういう訳か、やまちゃん、久々に遊ぶ気アリ!でした(*^_^*)
気に入った子を見つけて・・・
bP1170430.jpg
お相手の犬&人が、取っ組み合いOKでよかった~♪
bP1170437.jpg
こんな風に、積極的にアプローチするのは、本当に久しぶりでうれしかったです。

やまあすで遊んでいたら、なぜかバロンくんが気にしてやってきました。
bP1170457.jpg
混ざりたかったのかな?

この写真、お気に入り♪
bP1170460.jpg
左がアンちゃん、右がカステラちゃん。

カステラにそっくりな柴ちゃんが来ていて、ちょっと間違えちゃったりしました。
BBQの仲間以外の柴も、結構たくさん来ていたなぁ~。
その子とあすかが、結構長いこと追いかけっこをして遊んでいました!
bP1170487.jpg
やまと以外の相手と、そんなに長いこと楽しそうに遊ぶのは
めずらしいんです。あすか、上手に遊べたね!

若そうで元気いっぱいのオスがやってきて、やまとを気に入ったようです。
bP1170497.jpg
こんな風に、胸をちょっとそらせてアゴを背中に乗せるような感じだと
やまとは怒る事が多いんだけど・・・
さらに、そういう相手にマウントされると「一言物申す」事が多いんだけど・・・。
遊ぶ気満々のやまとくん、今日は許して遊ぶ気分だったようです。
bP1170516.jpg
やまとも乗り返したりして~。
兄ちゃんがテンションあがってるので、あすかも気になって見に来ています。
bP1170513.jpg
バロンくんも気になってやってきました。
bP1170522.jpg
オシリを向けてるのがやまと&バロン。
兄貴ふたりに点検されて、お相手さんは緊張気味?
やまとは、やっぱり遊ぶことにしたようだけど、バロンはちょっと難しい顔をしてるかな?
bP1170526.jpg
犬たちを見てると、それぞれに言い分があって面白いですね~。

ずっとつながれて退屈してたからかな?
思いのほか盛り上がって、楽しいドックランでした♪
[2010/11/06 23:09 ] | 週末のやまあす | コメント(11)
<<お誕生日にやまとへ | ホーム | やまとの親戚オフ会>>
コメント
いやー行きたかったな。
やまちゃんと紅緒の向かい合った写真は珍しいかも。
両方ともちゃんと伏せしてるのが笑える。
楽しそうなところに寄っていくとは、バロンもかなり楽しかったのでしょう。
まぁ、一番気になるのは、いつもの酔っ払いコンビがみんなに迷惑かけなかったかどうかですが・・・
被害者の方がいたらお許しを!
[2010/11/07 17:50]| URL | バロン&紅緒の父 #- [ 編集 ]
お疲れやま~
昨日はお疲れ様でした!

犬も人もまったりで楽しかったですね
ナギの近くにJOYはいるし、犬の集合写真に指名手配犯はいるし(笑)

昨日はけっこうやまちゃんに釘付けでした
紅ちゃんにアタック、頑張れ~

また遊びましょうね!
次回は是非、バロン&紅緒パパさんも~

酔っ払いコンビ2号でした!
[2010/11/08 00:22]| URL | ぶんめいどう #- [ 編集 ]
バロン&紅緒の父さん♪
お会いできなくって残念でした~!
やまとと紅緒ちゃんの写真、お見合いしてるみたいで笑えるでしょ(^o^)
がんばれ!やまちゃん!!

いやいや、酔っ払いコンビのおかげで、
笑いがつきなかったですよ~(^_-)-☆

ぶんめいどうさん♪
JOY!そうだったぁ(^_-)-☆小○元首相も通ったしね!
犬の集合写真で、ひときわ目立つ赤いヒト。
顔出しOKって言ってたような気がするけど
自主規制(?!)してみましたぁ(^_^;)
すごく楽しかったです♪また遊んでくださいねぇ~。
[2010/11/08 00:41]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
ヒットくんに焼係りやらせてしまって申し訳ない。
次参加したときはしっかり働きます。
赤い人って、酒を飲まない酔っ払いかな?
[2010/11/08 01:02]| URL | バロン&紅緒の父 #- [ 編集 ]
あすかちゃんの舐め友
楽しい一日でした
あすかちゃんの人間大好き…たまらなく可愛かったです
やまちゃんは…少しずつ…じんわりと仲良くしてくれるのが嬉しかったです
またお会いしましょうね(^。^)y-.。o○
[2010/11/08 21:10]| URL | 山中ロコ #H2zG3YOI [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました~
すっかり旦那様に焼き隊をお願いしてしまって申し訳ないですv-393

ランの外から、やまちゃんとプードルちゃんのお遊びは拝見してました♪
身長差がすっごくあるのに頑張るやまちゃんの姿が微笑ましかったです。

また遊びましょうねっv-343
[2010/11/08 22:57]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
バロン&紅緒の父さん♪
いや、ヒットくんは焼くのが趣味みたいなもんですから~(^_-)-☆
次回は、ぜひ一緒に焼き焼きしてくださいね♪
赤い人は・・・そう、その人で~す!

山中ロコさん♪
あすか、あまり目立たないけど、実はすごく口舐め好きです。
舐め返してもひるまないです(^o^)
あすかなりの「言葉」みたいなんですよね。
やまとは、じみ~に背中を押し付けて「撫でて♪」って
甘えてきたりするんですよねぇ。
どちらも、また仲良くしてやってくださいね(*^_^*)

ハスキーさん♪
ヒットくんは、焼かずに座ってて~と言ったら嫌がると思いますよぅ。
焼くの、好きなんです。気にしないでね。
やまとは小さい頃、あちこちのラブラドールにたくさん遊んでもらったから、
自分より大きいサイズの犬と遊ぶのがすきなんですよ。
耳の下を引っ張るのが得意技です(^^)v
また遊びましょうね~!
[2010/11/09 00:16]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
毎度の事ながら、本当に美味しく楽しいBBQでしたねv-271

ええっ、私が酔っ払いコンビ1号なのv-236v-237
何だか納得行かないけど(ぶつぶつ)

それは兎に角、やまちゃんと紅緒の件、全然知らなかった~v-40いや、紅緒が物申したら普通はバロンが黙って居ない訳で・・・。紅緒が物申した相手には武闘派炸裂v-42
いやはや、やまちゃんとバロンの義兄弟の絆は物凄く固いみたいね。
ランでやまちゃんと遊んでたコに武闘したのも、もしかしてやきもちなのかもv-238
[2010/11/09 21:22]| URL | Jakaranda #JGeN/fY6 [ 編集 ]
Jakarandaさん♪
あれ?納得いかないのは”酔っ払いコンビ”なところ?”1号”なところ??
まぁ、名乗るのは早いもの勝ちだもんね~(^_-)-☆

紅緒ちゃん、何度かやまとに「10年早いわよっ!」って言ってましたよ。
バロンくん、ちゃんと割って入ってた気がするけどな。
でも、怒った感じじゃなかったですよ。割って入るだけで。
紅緒ちゃんの嫌がりっぷりと、相手の対応によるのかな?
[2010/11/10 08:51]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
納得行かないのは“1号”なところでんがな~。

それはさておき、ホント、紅緒の“ギャンギャン”には全然気付かなくて・・・。保護者としてまずいよね。失礼しました。
言い訳なんだけど、いつもなら紅緒が物申した時はバロンは割って入るなんて悠長な事では済まないの。瞬間的に“やるのかごるぁ~v-42v-42v-42”なもんで・・・。バロン的にも“相手がやまちゃんなら別にいっか~”って感じなのかなぁ、と思ったのよ~。
[2010/11/10 18:00]| URL | Jakaranda #JGeN/fY6 [ 編集 ]
Jakarandaさん♪
ははは~♪やっぱりそっちの方かぁ。
そりゃ、完全に”早いもんがち”です(^_-)-☆

紅緒ちゃんのは、全然問題ないですよ。ひと声ふた声だったし。
というか、問題ないから気づかなかったんだよね(*^_^*)
やまと、小さい頃から、そういうことを言う女の子、結構好きなんですよねぇ。
へぇ~、バロン兄さん、そんな勢いで言うんだ?
そう?やまちゃん、バロンお兄様のお墨付きで、紅緒ちゃんを口説いてもいいかしら???
[2010/11/10 19:29]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad