スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末のいろいろ
土曜日は、ムツゴロウさんの講演会(お話会?お茶会?)に行ってきました。
やまあすは留守番です。
bP1170717.jpg
(写真、全体にぼかしてみました)

小さめの会場で50人ほどの人数。
途中の休憩では、持ち寄りのお菓子を食べながらのお茶会となりました。
ムツさんのお話は、次から次へといろんなジャンルの話が飛び出し
笑ったり感心したり、とても楽しい集まりでした♪

留守番をさせちゃったから、夜はやまあすと一緒にワンチャで夕飯にしました。
すっかり馴染んで、思い思いに楽しむやまあす・・・。
bP1170728.jpg
私たちが横で説明しなくっても、背中を向けると撫でてくれるから
とってもご満悦なやまとくん。

あすかは、いつものように
bP1170735.jpg
見つめる先は、厨房の方。
おいしいものも、楽しいオモチャも、かまってくれる人も
みんなココから出てくるって思ってるんでしょうね。
bP1170737.jpg

日曜日は、ヒットくんが少しだけ仕事があったので、
私&やまあすは、相模原公園でお散歩して待ったんです。
カメラを持って、撮りながら歩いたんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・カメラ、なくしてしまいました・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレに寄ったのですが、ベルトにつけていたデジカメを
外してちょっと置いたんです。
で、出る時に忘れておいてきてしまいました。
30分位して気づいて戻ったんだけど、もうなかったです。
管理事務所にも行ったのだけど、届いてないし、連絡先も置いてきたけど電話は無いし。
持って行かれちゃったのでしょうね・・・・。

管理事務所に持って行ってくれなくてもいいから、置いといてくれればいいのに。

物にはすごく愛着を持ってしまうというか、感情移入してしまうので
私の不注意からなくしてしまった事が、とても悲しくて、自分に腹立たしくて。
おそらくはもう戻らないのだから、買わなくてはいけないのだけど
簡単には気持ちの切り替えが出来そうにありません。

忘れちゃった私が悪かったのだけど・・・・ふぅ。
スポンサーサイト
[2010/11/28 22:12 ] | 週末のやまあす | コメント(6)
<<おいしいお店、みっけ | ホーム | イアン・ダンバー博士のトレーニング>>
コメント
あららら、、、大事な物を失くされてしまったんですねv-356
どちらの公園かなぁ。(相模原公園と麻溝公園)
でももしかしたら出てくる可能性もあるかもしれないので、
あまりお気落としされぬよう。。。

ワンチャ、ツリーがステキなお店ですね♪
メニューも美味しそうだし、今度足を運んでみようかな~
[2010/12/01 21:19]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
そっか・・・
カメラなくしちゃったんだ・・・(´・ω・`)
いっつも持ち歩いてて大事にしているものがなくなるって ほんっと悲しいよね。
人のカメラを持っていっちゃうなんてヒトの気が知れないっ!!
あり得ないことが身近に起こることも悲しいよね・・・。

可能性は少しでも 出てくること 祈ってるね!!
[2010/12/02 02:14]| URL | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集 ]
念のため
カメラ、ショックですよね・・・
最悪、本体はあきらめつくけどデータがね
公園管理事務所だけでなく、念のため警察にも
遺失物届け出してみたらどうでしょう?
私が小金井で携帯拾ったときなんですけど
管理事務所は思いつかず、警察って考えたんで
[2010/12/02 22:27]| URL | ぶんめいどう #aYDccP8M [ 編集 ]
災難でしたねぇ。
僕も同じくトイレで、うっかり財布を置いて
出てきちゃって、後から気付いて慌てて戻ったこと
ありますよ。幸い、その時はレジに届けてくれてて
すぐに戻ってきたけど・・・。
落し物って、誰に拾われたかによりますよねぇ。
本体だけ盗っても、充電器とか付属品なきゃ使えない
んだからしょうがないと思うんだけど・・・。
[2010/12/02 23:20]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
カメラ、その後どうですか?出てきませんか?
管理事務所に再度聞いてみるのも良いかもしれません。
ホント、出てくると良いですね。見つかりますように!!
[2010/12/03 23:13]| URL | achi #EhE2PCo2 [ 編集 ]
今週はあまりPCを見てなかったので、返信遅くなってごめんなさい。

ハスキーさん♪
楽しくスタートしたお散歩だったのに、残念な終わり方でした・・・。
ワンチャのご飯は、どれもボリュームがあっておいしいですよ~♪
賑やかな看板犬(ミニチュアダックス)が、元気にワンワンと迎えてくれます(^_-)-☆

エイミーさん♪
端っこの方の、しかも障害者用のトイレだったから、
使った人はいないかなと思ったのだけど、ダメだったみたい。
前に使ってたデジカメがあったから出してみたけど
電池が壊れてるのか充電できず、これまた残念~。

ぶんめいどうさん♪
そうか、警察は思いつかなかったよ。
この週末にでも行ってみます。ありがとう!
そこで届いたなかったら・・・もうあきらめます。

マックスパパ・ママさん♪
充電器とか、そうなんですよねぇ。
使ってくれてるならまだ気持ちが救われるのだけど
電池が切れたら捨てられちゃうのかなとか考えると、悲しいですね。
だれか使うつもりで持っていったのなら、付属品も差し上げたいくらいです。

achiさん♪
でてこないんですよ~。
今週、警察と管理事務所に聞いてみて、なかったら諦めます・・・。
[2010/12/04 06:17]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

