おいしいお店、みっけ
先週カメラをなくしてしまったのですが、交番にも聞いてみようと
相模原公園から一番近いかなって思う交番に行ってみました。
でも、おまわりさんは出かけていたようで・・・
結局、交番の机の上の電話から、電話で遺失物届けをしました。
最寄の交番に行かなきゃって思っちゃったけど、平日に電話で遺失物届けを
出したんでも同じだったなぁ~と、後で分かったのでした(>_<)
やってみないと、わからないもんです。(あれ?普通はわかるのかな?)

で、交番に行く前にランチを食べたのだけど、ヒットくんが車で通った時に
「テラスがあるから、犬、平気そうだな」と気になっていたこのお店に行きました!
k20101204-02-2.jpg
(写真が全然ないのはさみしいから、私の携帯のヘナチョコカメラで撮りました。)

ピザとパスタのお店で、ランチセットだと飲み物もついて1000円とお手ごろ♪
どっちも食べたかったから、ピザとパスタと1セットつづとって分けて食べました。
パスタはちょっとモチッとした感じで、私は好きだったけど、ヒットくんはいまいちだったみたい。
ピザはふたり一致で、おいしかったです。あ、写真忘れた!
交通量の多い道路沿いなのが残念だけど、4人テーブルが2つのテラスは
広くて居心地が良かったです。

晴れて温かかったから、ヒザにあげてもらったやまとは極楽極楽♪
k20101204-06-2.jpg
ほんっとにもう、気持ち良さそうなんですよね~。

あの、家族にしか分からない話になっちゃうけど
ヒットくんの着てる服、この日はシャツも上着も父が着ていたものなんです。
今までそんな風に思ったことなかったけど、こうやって服だけ写ってるのを見ると
なんだかちょっと、思い出してドキッとしちゃいました。

あすかは、下でのびのび~♪
k20101204-07-2.jpg
私の携帯のヘナチョコカメラ、ボタンを押してからシャッターが下りるまで
2-3秒かかるんですよねぇ。こうしてカメラ目線を撮るのは、技いりなんです。
カメラは、今週は連絡を待って、見つからなければ諦めて新しいのを買うことにしました。

写真が少なくてさみしいから、携帯の動画で撮ってみました。
手を押すと音楽が鳴る雪だるまのヌイグルミとご対面!
最初に普通に床に置いたら、あっという間にあすかにさらわれちゃったから
「マテ」をさせてから撮り始めたんですよ。
[広告] VPS

「マテ」をさせられたもんだから、取っていいもんかどうか、あすかはためらってますね。
やまとは、たぶん1人だったら、もっとゆっくり見て、前足でちょ~いとかしそうです。
でもやっぱり、あすかに先にさらわれちゃいます(>_<)
放っておくと壊されちゃうから、撮影を止めて取り上げたのでした(^_-)-☆
[2010/12/04 23:28 ] | 週末のやまあす | コメント(6)
<<忘年会柴オフ + BBQ♪ | ホーム | 週末のいろいろ>>
コメント
気に入ったお店を見つけると嬉しくなっちゃいますよね☆
このおもちゃ、気になるよね~♪
[2010/12/07 21:17]| URL | ポチ #- [ 編集 ]
ポチさん♪
ドックカフェって訳じゃないと、ネットで調べても引っかからなかったりするので、
ひょっこり見つけるとなんだか嬉しいですね。
雪だるまさんは「あすかの」じゃなくて「わたしの」なので
くわえた所までで終了~なのです(^_-)-☆
預けておいたら、壊されちゃうもん。
[2010/12/07 22:58]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
ここ、知ってる~!
ランチ、お手頃ですね♪今度、行ってみようっと♪
[2010/12/10 13:09]| URL | Jakaranda #JGeN/fY6 [ 編集 ]
Jakarandaさん♪
そっか!通ったことありそうなエリアですね。
ランチは、200円追加するとデザートセットに出来るみたいでしたよ♪
少しはなれたところに、予約貸切のドックランもあるみたいでした。
今回は利用するつもりがなかったので、聞かなかったのですが。
[2010/12/11 00:37]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
気付かなかったけど、こんなステキなお店があるんだ!
HPも検索したら”口コミ情報”みたいな所にありました。
我が家からも近いとこなので、今度、行ってみよっと♪

あすかちゃんの「行きたくてムズムズ」してる足が
とっても可愛いデス (*^O^*)
[2010/12/11 14:04]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
うん!ぜひ行ってみてね(*^_^*)
二席だけなのがちょっと残念なんだけど。
近くに、系列のパン屋さんもあるらしくって、そっちも気になってます。

あすかのそういう「ためらい」が、すごくかわいいなぁ~って思うんですよねぇ(^o^)
[2010/12/12 06:57]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad