昨日書き忘れたお知らせ♪&昨夜のやまあす
昨日書こうと思ってたのに、忘れちゃったので・・・。

じつは!あすか、雑誌に出てます~♪
あすかの写った写真が、使われてます、って言う方が正しいかな。
Wanっていう犬雑誌の5月号。今週発売されてます。


ムツゴロウ動物王国の石川さんの書いているコーナーがあって
5月号の話題が、柴犬なんです。
石川さんのお話は、いつも「そうそう!」と思うことばかりで
今回の柴犬のお話も、たくさんの人に読んで欲しいな。
先日、柴犬のオフ会をやったので、その話も出ています。
それで、そのときの写真が載っているんですよ~。
あすかも何枚か写っているし、やまとは・・・オシリだけ写ってます(^^♪

本屋さんでお探しあれ~!
どれがあすかかは・・・ちょっと考えてみてね。
私はすぐわかったのだけど(当たり前か・・・)みなさんはどうかなぁ。

そして、昨夜のやまあすの様子が面白かったので・・・
やまあすが眠そうになったので、ヒットくんがレゴを広げて作り始めましたよ。
最初はどちらも寝ていたのですが・・・
bP4150027.jpg

bP4150028.jpg

bP4150029.jpg

bP4150031.jpg

bP4150033.jpg

一応チェックした後、あまり自分には関係ないって分かるとそれっきりなあすかに対して
いつもまでも興味津々のやまと・・・。反応が違って面白いわぁ♪
[2008/04/16 22:46 ] | 平日のやまあす | コメント(11) | トラックバック(0)
<<デートは明日! | ホーム | お散歩♪>>
コメント
Wan、買いました。読みました。
柴だらけ~~~やまと君のお尻も可愛かったYo。
やまと君とムクは王国育ちじゃないからチョット控えめにね(ウフッ)

やまと君とあすかちゃんの性格の違い、楽しいね。
だから多頭飼いは面白いんです。しかも異種っていいですよね。
[2008/04/16 23:45]| URL | マミィ #ogZELlWA [ 編集 ]
へぇ~!
あすか 雑誌に載ったのね(*^^*)
見れなくて残念だわ・・・。

レゴ、作り始めたんだ・・・(^_^;)
やまとがいっしょにごそごそやってるのが めちゃくちゃかわいいねぇ~♥
完成したら 見せてね♪
[2008/04/17 02:25]| URL | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集 ]
レゴに真剣に取り組んでるパパとやまと君、なんだか実験室の「教授」と「助手」みたい!
そんでもって、あすかちゃんのつまらなそうな顔・・・!
おもしろくって思わず笑っちゃいました。
[2008/04/17 02:26]| URL | zoot #- [ 編集 ]
雑誌デビューおめでとう♪本屋さん行ったら探してみるね

あすかちゃんってマイペースなんだね~おもしろいv-238
[2008/04/17 07:24]| URL | Naoko #rvEUJfPY [ 編集 ]
わぁ~~v-218あすかちゃん、雑誌デビュー☆ですね。絶対本屋さんでチェックしてみます。。
レゴに夢中なご主人と。。。本当に一緒に考えているような、やまと君がほのぼのしていていいですねぇ~~
あすかちゃんは、つまらなかったかな??笑
性格の違う2頭って。。ことごとく面白いですよねv-238
[2008/04/17 10:17]| URL | ちーさん #.VADW8ig [ 編集 ]
男同士?
そうかぁ~雑誌デビューしたのね、やったねv-218
レゴかぁ~懐かしいな。。。ほらこの姿お父ちゃんと息子って感じだよね^O^可愛いな~いい感じだっ!
あすかちゃんとの温度差が違っておもろいねv-14
[2008/04/17 18:15]| URL | LaiLai #- [ 編集 ]
マミィさん♪
同じ犬種でも性格は違うのだろうけど
違う犬種だと、違いも倍増!楽しさも倍増!!
同じことに出会っても反応が違って、
それを”へぇ~♪”って観察するのが楽しいです。

エイミーさん♪
ひと月早ければ見せられたのにね。あすか、3-4枚載ってるんだよ。写真にとって・・・メールで送ってみる?
それじゃ見えないかなぁ~。
レゴ、始めるとハマるみたいで、すごく楽しそうだよ。
ホントはちゃんと飾るスペースも作りたいんだけど、
ガラスケースは高くってね(^_^;)

zootさん♪
ヒットくんとやまあす、面白いでしょ。マンガみたい。
思わず、慌ててカメラを出しちゃいました。
やまと、ずーっと興味しんしんで、なんだか本当に
作り出しそうな感じがしちゃいました♪

Naokoさん♪
雑誌、立ち読みでも良いので見てみてね(^^♪
今月号は黒っぽい表紙で黒い犬の写真ですよ。
あすかもやまとも、超マイペースです。
でもって、それぞれのペースが違うところが面白いんですよ!

ちーさん♪
あすかの写真、”いしかわ流目からウロコの犬常識”って言うコーナーですよ。
やまと、本当に一緒に作りそうなくらい、説明書もレゴも真剣に見てました。
なにやってるのかなぁって不思議だったんだろうなぁ。
やまあすを見てると、ホントに飽きないです。

LaiLaiさん♪
やまとも、オシリだけ写ってますよ(^_-)-☆
レゴ作り、お父ちゃんと息子かぁ!そういえば、レゴって
男の子の方が夢中になりますよね。
あすかは女の子だから興味が無かったのかな??
[2008/04/17 22:09]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
私も買いましたよん♪
Wan、私も2冊買いました(回覧&保存用)e-266
朝一番の本屋で雄たけびをあげそうになりましたよ~

レゴ、懐かしいです♪
あすかちゃんとやまと君、よくパーツを盗みませんね!
マロンは母ちゃんの背後からソーっと近寄り、落ちているパーツをコソッと盗もうとしますよ。

完成写真、楽しみですv-22
[2008/04/18 12:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
ななんと、回覧用も買ったのですね。
ウチは1冊ですが・・・ホント良い記念になってうれしいですよね。
レゴのパーツ、お好みではなかったみたいです。
たいして興味を持ちませんでしたよ。
ほんとに欲しいものだったら・・・もっとがんばって
奪おうとすると思います~。
[2008/04/18 23:05]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やまあすちゃんの性格の違い^m^楽しいですねん♪♪
Wanですね、ばろん&ベニちゃんも載っているのかしらん。
記念になっていいなぁー♪
みてみますネ(*^_^*)
[2008/04/19 10:35]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
TOPYさん♪
バロンくんとベニちゃんも載ってますよぉ!
バロンくん、ゴロンとしてる写真が大きく載ってます♪
おいてない書店もあるみたいなんですが
探してみてくださいね。
やまあす、観察してるとほんとに面白いですぅ。
[2008/04/20 00:45]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad