クリスマス&ドックラン
土曜日は、ヒットくんのほうの両親を誘って多摩センターに行きました。
まずは、ウチでクリスマスケーキを食べてから♪
1b20101225 002
オトナ4人なのに、サンタさんの乗ったホールケーキを買っちゃった。
夕食の後だと、オナカいっぱいになっちゃうから、オヤツにいただきました。

夕方に多摩センターについて、軽くお散歩。
ハロウィンの時に味をしめたワタクシは、やまあすにこんな格好をさせてみました。
1b20101225 006
あれ~、仮装みたいな事はイヤだって言ってた人はダレだっけ??
・・・だって、やってみたら、なんか楽しいんだもん。
あいかわらず、100円ショップのケチケチコスチュームだけど。

・・・かわいいでしょ?
1b20101225 010
いろんな方にかわいがっていただきました♪

なんでこんなとこに座ってるの?・・・と、あすかちゃん。
1b20101225 013

それはね・・・
1b20101225 025
「カズン」の歌を聴きに来たから!
クリスマスの時期によく多摩センターでミニライブをするカズン。好きなんです。
1時間弱だったけど、ジッとしてるとあすかも寒いみたい。
途中から私のヒザに乗せて、膝掛けをかけてあげました。

すご~く寒くって、ゆっくりイルミネーションを楽しむ感じでもなかったのだけど
ツリーの前で写真撮影。
1b20101225 032
たくさんの人で賑わっていました。
1b20101225 042

で、続けて書いちゃおう!長くなってごめんなさい(>_<)
翌日は、相模湖のピクニックランド・・じゃない、プレジャーフォレストに行きました。
今月末までのチケットを新聞屋さんに貰っていたので。
ここ、入ってすぐの所に大きなドックランがあったのだけど
・・・なくなってました!!サクを取り払って、駐車場にしてるみたい。
なぁんだ、ここにくる楽しみ、なくなっちゃったな。

でも、駐車場上のドックランの他に、奥にひとつドックランが出来ていたので行ってみました。
だぁれもいないけど、やまとがいればご機嫌のあすか。
1b20101226 001
なんて嬉しそうに走るんでしょう。
ニオイチェックに忙しかったやまとも、誘われて遊びだしました。
1b20101226 017

1b20101226 029
思っていたドックランの感じとは違ったけど、やまあすが楽しそうだから、ま、いいか。

駐車場上のドックランでは、パグが2匹遊んでいました。
仲間に混ぜてね!
1b20101226 077
黒い方の子、すごく走り好きで、あすかも遊んでもらいました。
やまとはこっちの子が気に入ったみたい。
1b20101226 095
やまとにしては、珍しいお相手を気に入りました!
自分より小さい相手とはあまり遊ばなかったのだけど
この子のことは、前足でチョイチョイとか、パフッとかして誘ってました。
ちゃんと追いかけっこ遊びになってて、やまとも相手の子も楽しそうでしたよ♪

夜はワンチャでご飯を食べようと思ったのだけど、ちょっと時間が早いので
みなみ野のドックステイルに寄りました。
そしたら、撮影会をやっていて、撮るだけなら無料だったからやってみたのだけど・・・
台に乗せられてポーズをとるのは、やまあすには向かないなぁ。
私の好きな表情は出なかったので、写真は買いませんでした。

夜の営業時間になったので、ワンチャへ~。
オネダリしたり、かわいがってもらったりしたけど
結構クタクタなおふたりさんは・・・
1b20101226 122

1b20101226 127
ウチに帰っても、おねだりにも来ないくらいよく寝ておりました~。
[2010/12/25 23:18 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<走り納め | ホーム | 小宮公園&モゼクソール>>
コメント
あーちゃんが飛んでるっ♪
本当に嬉しそうなお顔で遊びますね~(●^o^●)
「愛犬の笑顔=飼い主の笑顔」の法則は成り立ちますね!

今年はホールのケーキを買わなかったんですよねぇ。
なんだか写真を見ていたら食べたくなってきちゃいました。
明日、ワンコケーキの調達をしながら人間用も買ってこよっと♪
[2010/12/27 22:56]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
飛んでるでしょ♪お相撲も、結構「空中戦」だったりするんですよね。
他の犬がいてもかなりリラックスできるようになったけど
やまととふたりきりってのは、何の気兼ねもなく遊べて
一段と笑顔が輝く気がします。

ホールケーキって、なんか盛り上がりますよね!
そういえば、クリスマスケーキだったのにロウソクがついてきたのだけど。
ソレは誕生日の時じゃないのかな?
きれいで盛り上がるから、ろうそくを立てたい気分も分かる気がするけど(^_-)-☆
[2010/12/28 15:18]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad