[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜ヶ丘公園
近くでのんびりしようか~という土曜日。
車で桜ヶ丘公園まで行ってお散歩しました。
1b20110305 017
良く晴れて気持ちがいいね!

あすか、ちょっとカッコイイ?
1b20110305 019
やまとはスフィンクス風に??
1b20110305 022

市立の公園と隣接していて、そちらも含めて歩くとわりと長く歩けます。
1b20110305 028
グルッと歩いて、すこしお散歩犬と挨拶もできたりして♪

ここからだと、ダップルバックカフェも近いのだけど、今日はワンチャへ行きました。
ワクワク待つのがお気に入りのあすか。
1b20110305 041
ちょっとのぞきすぎ~!

ソファー席で、私の横に座って見ているやまとくん。
やまちゃん目線で撮ってみたよ。
1b20110305 045
こんな風にみんなを見ながら、マイペースにくつろぐのが好きなのかな。
で、誰かが何か貰ってる気配がすると、サクッとソファーから下りるのよねぇ。

ワンチャは、昼の部が4時で終って、夜の部が6時から始まります。
昼の部の終る頃で、他のお客さんが帰っちゃったら・・・
1b20110305 046
最初は頭を上げてがんばっていたんだけど、めずらしく外で横倒しになって寝ていました。
写真を撮ったら起きちゃうかと思ったけど、起きなかったなぁ。
軽く散歩して、たくさんワクワクして、ちょっとかまってもらって
満足したかな?
自宅以外でこんな風に寝ちゃうなんて、ホントめずらしい!

その頃やまとくんは・・・
1b20110305 050
こちらは、わりとどこでも寝ちゃうんだけど
それでも、膝の上でもないのに鼻ロックして本気寝してるのはあまり無いかな。
みんなすっかりくつろいできました~(*^_^*)
[2011/03/06 23:05 ] | 週末のやまあす | コメント(3)
<<やまあす家は無事です | ホーム | ムツさんのブログ&ドックランのやまあす>>
コメント
とっても見晴らしの良い公園ですね!
お散歩しながら両手広げて深呼吸したくなりそうな風景v-278
(今はマスク越しの深呼吸ですがね・・・)

やまちゃんとあすかちゃん、同じようなポーズなのに、何が違うんだろう
って考えたら、首の長さと太さが違うんですね。
やまちゃんの方が首が細くて長めだから、スフィンクスみたいに見える
のかな、と思いました。
ちなみにマロンも首が細長いので、スフィンクス派になります(笑)

あすかちゃんの”覗き見”写真、私、こういう可愛いの大好きですv-344
[2011/03/07 22:59]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ワンチャさん、うちはご無沙汰だなあ。あの辺に行くと、どうしても一段遠くまで行っちゃうんで・・・。ダップルバックも近いけど、そこまで行くと薬師池やプティシアンも思いの外すぐなんですよ。新しい道がどんどん出来てるので黒川にすぐ出られますから。あと、聴いただけでまだ行ってはいないんだけど、プティシアンの少し先に、犬と入れる焼き鳥屋さんがあるそうですね。
[2011/03/07 23:35]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
ハスキーさん♪
そうなんですよ~、ここ、とっても気持ちがいいです♪
あすかの方が、なんか、安定感がありますよね~。
やまとは、結構顔が小さいのです。フワッとした感じがしないのも
スフィンクス風かな?

あすかののぞき写真、ワクワクしたオシリがはみ出していて、思わずとっちゃいました(^o^)

マックス パパ・ママさん♪
ワンチャさんは、我が家からは便利な場所にあるので、結構よく行くんですよ。
やまあすも、別宅のようにくつろぐし(*^_^*)
マックスくんちは移動距離の感覚がウチとは違うのですよねぇ~。
1日の移動距離、結構長いですよねぇ!
我が家はのんびり家族なもので、移動ものんびり短めです。
[2011/03/08 19:59]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

