あすかの兄弟・りき丸くんとデート♪
待ちに待った、りき丸くんと会う日です
りき丸くんは、あすかの同腹の兄弟。私たちがあすかを決めたとき
あすかがかぶりついて遊んでいたのがりき丸くんです。

少しでもお天気がいいようにと、日曜日にずらしたのに、
なんだか今日のほうがイマイチなお天気・・・。私、雨オンナかしら。
それでもなんとかもって、瑞穂エコパークで遊んできました!
bP4200020.jpg

じつは、なかなかチャンスが無く今日がドックランデビューだったりき丸くん。
でも、すぐに馴染んで、そんなことは感じさせませんでしたよ♪
あすかと感動の再会!!・・・・ってなるかと思いきや。
本犬たちは意外とあっさり。ちょっぴり遊んだりはしたものの
各々、ドックランを楽しんでおりました。
bP4200006.jpg

bP4200027.jpg

bP4200028.jpg

bP4200038.jpg

bP4200035.jpg

bP4200043.jpg

りき丸くん、とても人懐こい子でした♪
出身は同じなんだけど、あすかは人に対してけっこうあっさりタイプ。
性格ってあるのかなぁ。

バッタリバセンジーもしちゃいました。ケリーちゃんって言う5歳のトライのメス♪
bP4200005.jpg

やまとともちょっと走ったし、あすかも遊んでもらったり。
やさしい子でしたよ。
あすかはやっぱり、兄ちゃん大好き。
bP4200022.jpg

この写真、私のお気に入り。走ってるやまと、輝いてるんだもの。
bP4200032.jpg

bP4200055.jpg

やまあす、たくさん遊んで今夜もグッスリです。
りき丸くんも、初めてのドックラン、疲れてグッスリかな?
bP4200058.jpg

また会いたいね~♪
[2008/04/20 22:06 ] | 週末のやまあす | コメント(8)
<<本日のオマケ | ホーム | デートは明日!>>
コメント
○○ロール
以前にこのブログで○○ロール紹介してませんでしたっけ?この前の東京ウォーカーで紹介されてましたよ!プティ シエに負けず、劣らずリーズナブルなお店のようですね。

やまとくんもあすか殿もお元気なようで何より。毎日、ワンワンづけの日でいいなぁ。私も一軒家にすみたいよぅ・・・。

また遊びに行かせてね!
[2008/04/20 22:46]| URL | くろくろ #rxIkJFSs [ 編集 ]
走ってるやまと君、カッコイイぞ~
同じ兄妹でも性格違いますよね、犬は深い・・
次回の柴オフ、6月に予定してますので近々連絡しますね
次回は是非ともりき丸君にも会いたいな~
[2008/04/20 23:47]| URL | ぶんめいどう #aYDccP8M [ 編集 ]
くろくろさん♪
おお!地名がバッチリ入ったご当地ロールだね。
東京ウォーカーに出てたんだぁ!ちょっと立ち読みしてみよう。
やまあすとの日々は、笑っちゃう事がたくさんなので
きっと私たちは長生きするんだわぁ。
あと何匹犬が飼えるかな~!一度にたくさんは無理だからね。
やまあすもまってるから、また来てね!

ぶんめいどうさん♪
同じ所で産まれて、大して違わない普通の家に来ているのに
みんなそれぞれですよね。
同じやり方で教えても、反応はそれぞれだし。だから楽しいのな。
6月、また集まるのですね!6月は今、ムツさんの講演の他に
予定がもうひとつだけ入ってマス。
日程があうといいなぁ。ぜひ参加したいです♪
[2008/04/21 00:15]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やまとくんの風を切って走る姿、激写ですネ(*^_^*)
かっこいぃー♪
あすかちゃんもりき丸くんも楽しめてよかったですね。
楽しそうな様子が すごーく伝わってくる写真ですよんv-238
[2008/04/21 11:36]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
4ヶ月会わないと忘れてしまうのかな?
人間が思う感動の再会ではなかったけど、お互い
「元気だよ」って挨拶できたと思いますよ。
コウも会わせたかったな~
あすかちゃん&りき丸君そしてやまと君も楽しい
一日だったよね♪
やまとっちさん写真のセンスいいですね*^^*
[2008/04/21 16:59]| URL | こうちゃ #1WJ7FTDM [ 編集 ]
TOPYさん♪
写真はヒットくんの担当なんですよ♪
デジカメだと、運を頼りにたくさん撮れるからいいですよね。
これがフィルムのカメラだったら、大変だぁ~。
みんなそれぞれに楽しんでいたみたいですv-221

こうちゃさん♪
写真を撮るのは、ヒットくんが主に担当
加工するのは私が担当ですよ~。
楽しんでもらえたらうれしいです。
期待したような反応ではなかったけど、覚えてはいたんじゃないかなぁ。
それでも、ホント幼い時のりき丸くんしか知らなかったから
立派に育った姿を見られてうれしかったです。
シッポの形とか顔の感じとか、チャチャ母さんに似てるかな。
うちに帰って写真を見たら、やっぱりあすかとも似てるなぁ。
[2008/04/21 20:17]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
4年前トライカラーのバセンジーのママ
4年前のケリー偶然見つけました。現在9歳になりましたが 見た目若いですよ。中年になりちょっと太りましたが 未だ遊ぼうよポーズで友達と遊んでいます。最近は写真の場所にはあまり出向きませんが元気でーす。せんたろー君や皆さんお元気かなあ。
[2012/02/27 17:56]| URL | ケリーのママです #- [ 編集 ]
トライカラーのバセンジーのママさん♪
わぁ!懐かしい記事へのコメント、ありがとうございます!
私も久しぶりに読んで、あすか、幼かったな~なんて思っちゃいました。
4年たつのですものね。
ケリーちゃん、9歳になっても元気で何よりです♪
やまとは6歳。よっぽど気が向かないと遊ばなくなっちゃったので
最近の週末はドックランよりお散歩のほうが多くなりました。
まだどこかでバッタリ出来たら楽しいですね!
[2012/02/27 22:27]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad