土曜日は公園でお散歩
どっかにお散歩に行こう~!と、行った先は野川公園。
朝ご飯を食べずに出たので、まずはピクニック♪
1b20110402 001

1b20110402 011
最初は曇ってて肌寒かったのだけど、食べてたら晴れてきていい感じ。
あまりお散歩せずにゴハンだったから、あすかは退屈気味。
「あすか~」って読んだら、この笑顔。
1b20110402 009
この表情、お父ちゃんに似てるなぁ~(*^_^*)

一度、シートとかを車に置きに行って、さて、お散歩です。
お隣の、武蔵野公園(だったかな)の方に行きました。

1b20110402 016
手前のピンクのはカンヒザクラ。奥はコブシ。
ソメイヨシノは3-5分咲きくらいだったけど、いろんな花が咲いていました。

こんなのも~(^_-)-☆
1b20110402 029
花・・・だよね。

椿がきれいに咲いていました。
あんまり「わ~い椿!」って思ったことないのだけど、なんだかすごくきれいに感じました。
1b20110402 036
1b20110402 040
1b20110402 043

満開のカンヒザクラ!(ん?ヒカンザクラ??いや、カンヒザクラだったよなぁ)
1b20110402 049
楽しくお散歩して、シメにソフトクリームを食べて帰りました♪

夜はワンチャに食べに行きました~。
私に化けてるやまとくん?!
1b20110402 064
昼間疲れてたし、オヤツももらったし、おネムになったやまちゃん。
暖かくしとくと、機嫌よく丸くなってるので、貸してあげたのだ。
こんな感じに仕上がります(^_^;)
1b20110402 067
あすかが、珍しくヒットくんのところに行って、「おひざ・・・」とアピール。
ソファーの時にヒザに乗るのは、イスの時より快適なのかな?
自分から乗りたがるなんて珍しい!
1b20110402 058
カメラ向けたら起きちゃうんだけど、ウトウトして気持ち良さそうでした♪
[2011/04/02 23:08 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<ありがとう、ありがとう、ありがとう | ホーム | 3/27の日記 ~ 小冒険>>
コメント
”いつものこと”ができる幸せ、ですね!
ワンコ達にとっても、”いつも”がどれだけ大切かよく分かります。
違うことすると「何かあるの?」って警戒しちゃいますからね(^^;

抱っこされたあすかちゃんの足裏にテディベア、見っけ♪
[2011/04/06 13:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
やまとは、変化を楽しむ所も多いのだけど、
あすかは特に「いつもの」が好きですねぇ。
普段の生活も、規則正しくするのがホントは好きみたい。
「不規則」な飼い主に「んもう・・・」と思ってるに違いないデス。
よく行くドックランで、顔見知りの犬と挨拶する様子を見ながら
こうして友達犬と挨拶する時間も、彼らにとっては大切な
時間なのかな・・・なんて思いました。(もちろん、お散歩友達なんかもね。)

あすかのティディベア、真っ黒ですよぉ~。
やまとのは、マダラですよ~。
[2011/04/06 21:44]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad