本日のオマケ
りき丸くんたちとわかれた後、私たちがオナカ空いちゃったので
ジョイフルホンダに行って食事にしました。
フードコートは、エリア内はペット禁止。外にペットOKエリアがあります。
でも、ちょっと寒いから、フードコート前の廊下みたいなとこの
ベンチで食べようかと行ってみると・・・ちゃんとテーブルも出てて
席になってました!
特に「犬連れOK」って書いてあるわけじゃないけど、このエリアは
カートに乗せれば犬OKなエリア。
犬をカートに乗せ食事をしてる人もたくさんいましたよ。

石焼ビビンバと牛丼
bP4200059.jpg

たまらん匂いがします。お肉をちょっぴりGET!
bP4200060.jpg

食後のソフトクリーム。指にちょっとだけ付けて・・・。
bP4200063.jpg

あすかはだいぶお疲れの様子
bP4200065.jpg

やまともだいぶお疲れの様子
bP4200067.jpg

bP4200068.jpg

bP4200070.jpg

カー用品売り場で、クリップ式扇風機を見ていたら
bP4200072.jpg

やまとまで寝ちゃいました。
扇風機、車内でのあすかように買っちゃいました。
いまでもハァハァしてるときがあるから、暑さ対策、考えなくちゃ。
[2008/04/21 00:07 ] | 週末のやまあす | コメント(7)
<<八重桜 | ホーム | あすかの兄弟・りき丸くんとデート♪>>
コメント
私の実家は埼玉なので、帰ったときはよく幸手のジョイフルに行きますが、
牛丼やビビンバなんてな~いっv-406
やまと君もあすかちゃんもとっても大人しくていい仔ですねv-238
家族のお出掛けはとっても楽しそうv-411
[2008/04/21 11:11]| URL | トトネフェルママ #- [ 編集 ]
やまあすちゃんはカートでおりこうさんですね。
ジュニルナは飛び降りようと暴れるかもって思うとカートに乗せてお買い物、ましてやお食事なんて(ーー;)
羨ましいデスv-238

そうそう、駐車中の車内温度は春でも50度って載ってましたね。
やまとくんとあすかちゃんは寒がりと暑がりですか?
これから夏に向かって調整が大変な時期になりますよね。
[2008/04/21 11:32]| URL | TOPY #8HB3wocA [ 編集 ]
あ、ジョイホ(何でも訳するな~)に行ったんですね。
最近、フードコート前にテーブルが置かれるようになりました。
『可』とは書いてありませんが、たくさんの方がワンコと一緒に利用していますね。
ウチも時々(犬無しではしょっちゅう)行ってますよ。
カートでネンネはちょっと狭いわね(笑)

[2008/04/21 14:46]| URL | マミィ #ogZELlWA [ 編集 ]
トトネフェルママさん♪
ここのジョイフルは、フードコートが充実してますよv-218
やまあす、カートはわりと好きみたいです。
やまとは、カートが動くと前に足をかけてキョロキョロしてますよ。
やまあすも一緒にいられると楽しいから
ついついホームセンターでの買い物が増えちゃいそうです。

TOPYさん♪
やまあすがオネダリするのはいつものことなのですが、
彼らがカートに乗ってて私たちが座ってると・・・
目線が同じくらいなんですよね。
それでねだられると、なんとも妙な気分になります。
あすか、走ってる車内でクーラーがついてても
ハァハァ言う時があって、気になってたんです。
風が流れれば違うかなって思って。

マミィさん♪
ジョイホ、行ってきましたよ~(^^♪
あすかがカートで寝ちゃうのはしょっちゅうなのですが
やまとまで寝ちゃうと、だいぶ狭いですね。
あすかがもっとおちびの時は、大きくなったら2匹では
無理かななんていってたのですが、きっとこの調子で
ずっと1台のカートだろうなぁ。
[2008/04/21 20:33]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やまあすちゃん、カートでお利口ですね~。
あきのはそわそわおどおどしてしまっていますよ。
それにしても2頭で仲良く微笑ましいですね。可愛い!
[2008/04/22 22:46]| URL | achi #EhE2PCo2 [ 編集 ]
2人の「なになに~???」な顔が可愛い~v-344
うちの近くのホームセンターは犬連れだとお外でしか食事ができないので
寒い日は行けないんです(涙)

カートにも大人しく乗ってますね!
マロンはまるでタイタニックのように乗り出しては、他のお客さんにナデナデを請求してしまいます。
そんなときは飼い主無視なんですよ・・・(^_^;)
[2008/04/23 06:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
achiさん♪
あすかは最初からカートは大丈夫で、寝ちゃったりしたんですよ。
臆病な所と肝の据わったところと同居していて、どっちが出るかは・・・やらせてみないとわからない感じです。
やまあす、ゴチャッとくっついてるのは問題ないみたいで、やまとに踏まれても、あすか、怒らないです(^^♪

ハスキーさん♪
やまとも普段は”タイタニック”です!(この言い方、ピッタリで面白い~♪)
やまとの場合、ナデナデじゃなくて、人の動きや売り場が見たいようですよ。
そうそう、何かに夢中になると、飼い主の存在って消えちゃうんですよねぇ・・・。
[2008/04/23 08:45]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad