桜、桜♪
毎年、一番よい時期にどこに行こうか迷う、桜のお花見。
今年は、根川緑道です(^o^)
何度か行った事があるのだけど、今年はウチから歩いて行ってみました。

日曜日だから、朝の散歩がてら選挙に行って、そのまま出発!
1b20110410 005

目的地に到着!水面に枝が張り出して・・・
1b20110410 013
桜を見つつ、楽しく食事する人がたくさんいました。
満開の桜、とてもきれい!
やまあす家もお昼にしようね~。

こんな桜を見上げながら、のんびりおにぎりを食べるのは、とても幸せ。
1b20110410 019
・・・あすか、オシイ!後ろ向いちゃった。

のんびり、のんびり、のんびり~。
1b20110410 022
寒がりバージョン!心配性のヒットくんが巻いてあげてました(^_-)-☆
1b20110410 027

あ~ちゃんも、のんびり~!
1b20110410 040
でも、本当は、ウロウロしてる鴨が気になったり
川面が水鏡になって、歩いている人の姿が映るのだけど
それが気になってしょうがなかったりしています。

少し前までは、レジャーシートに乗るのは「アタシは結構でございます」だったのに
いつの間にか平気になったね。
1b20110410 043

本日の”デザート”は、これ!
1b20110410 033
なんか、懐かしい(*^_^*)お味見、するか~い?
1b20110410 037

程よい賑わいの中を
1b20110410 052
楽しくお散歩してきました!
1b20110410 050

ワンチャさんでのひとコマ・・・
1b20110410 068
1b20110410 066
こんなコトバをつけたくなるような寄り添い方でした(*^_^*)
[2011/04/10 21:04 ] | 週末のやまあす | コメント(5)
<<やまあす健康診断&ワクチンとお散歩 | ホーム | ありがとう、ありがとう、ありがとう>>
コメント
お花見中の旦那様の足、あすかちゃんのおかげで温かそう!
こんなふうに寄り添ってくれると嬉しくなりますねv-238
我が家では今、マロンが寄り添おうとすると「やめれ~」と言われてますよ。
だってね、ものすごい勢いで毛が抜けてるんですもの・・・(^^ゞ
[2011/04/13 18:24]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
最後のやまちゃんとあーちゃんの手をとりあう写真、サイコーです!
やまとっちさんは、本当に、センスのいいブログを書かれて、感動です♪

私も散歩好きなので、普通に近所の桜を自分の目で
見るのが好きなのですが、やまあすの写真、ホントに見事だわ~

今は、体調が安定してないので、無理ですが、私の体調が回復し、
余震も落ち着いてきたら、夏頃(やまとっちさんのお仕事が暇な頃)
久々にナマのやまあすにも会いたいですぅ♪
[2011/04/14 15:09]| URL | くろ #- [ 編集 ]
ハスキーさん♪
足元にくっつくあすか、まんざらでもないのだとは思いますが・・・。
川面の写る影が気になって騒ぐから、ヒットくんに引っぱられて
この位置なんですよ(^_-)-☆
あすかは、先日のシャンプーで「2枚」くらいまとめて脱いだ感じですが
普段の抜け毛は、まだそうでもないかな。いつも遅いんですよね。

くろさん♪
やまあす、時々あるんですよね、こうしてくっついている事が♪
たいてい、やまとの方がくっついていくかなぁ。かわいいでしょ(*^_^*)
桜は、今は桜吹雪できれいですね。
近くにある桜は、咲き始めから長く変化を楽しめてよいです。

夏、きっとまた長い夏休みがあるので、お待ちしてま~す!
それまでにゆっくり復活してね(^^)v
[2011/04/14 22:38]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
手を取りあって寄り添うやまとくんとあすかちゃん、とっても可愛くて素敵な写真ですね!二人の前足がちょこんとくっついているところがなんとも言えずほのぼのとしていて、可愛いです~。仲の良い兄妹というのがとても伝わってきます!
[2011/04/16 19:54]| URL | ともり #mQop/nM. [ 編集 ]
ともりさん♪
あすかがヒライていた所にやまとがくっついたんですよ~。
逃げない所を見ると、あすかもまんざらでもないのかも♪
ホントに「兄妹」という関係がピッタリくるふたりです(*^_^*)
[2011/04/17 12:32]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad