日曜日はぐうたらぐうたら
朝のお散歩前。散歩に行くよ~って言うのに
やまとがグズグズ言ってるので「写真とってブログに載せてやる~!」と
言って、撮ってみました(^_-)-☆
1b20110605 001
やまちゃん、かっちょわる~い!
外に出てしまえば、「まだ帰らない~!」って言うのにね。

近場でグウタラしましょうと、サンシェードをもってみなみ野にある公園へ。
軽く散歩して、おいしいパンを買い込んで、グウタラ開始の頃には
だいぶ曇ってしまったのだけど、せっかく持ってきたのでサンシェードを使いました。
1b20110605 008
あすかは、最初はレジャーシートにも乗らなかったし、シェードの中にも
いくら誘っても入らなかったのに、半分くらいなら自分から入るようになりました。

今日はパンだよ~。
1b20110605 011

ヒットくん、足がはみ出しちゃうね。
1b20110605 016

1b20110605 019
シェードだと囲われているから、なんだかゴロゴロしやすいです♪
あすかも足を開いてくつろいでいるんだけど
遠くを見つめる横顔は番犬らしいですね。

1b20110605 021
やまちゃん、なんだか人間っぽい?!

このあとは、ワンチャさんに行ってワッフルを食べました♪
写真を忘れちゃったけど、ハートのワッフルが3つにアイスが付いていて
かわいくておいしいんですよ~。
いつもは食事が多いから、ワッフルは久しぶりかな。

シーズーのドール君と。マイペースな味わい深い子です(^o^)
1b20110605 032
あすかは敷物になって、マスターの手が空くのを待ってます。
最初はオモチャで遊んで欲しかったんだと思うんだけど
最近はどうやら・・・そばにいて欲しいという感じのような気がします。

しょっぱな、かっちょわるい写真を載せちゃったから
シメは男前の写真を~!
1b20110605 034
[2011/06/08 22:47 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<土日のいろいろ(11・12日) | ホーム | あすかと靴下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad