土日のいろいろ(11・12日)
いろいろとあって、丸1日自由になる日が少ない最近のやまあす家。
でもまぁ、チョロチョロと楽しんでいます。

土曜日。久々に行ったダップルバックカフェ。
1b201106011-12 003
おや、なんだかポーズが決まってるじゃないですか♪

外の席で、バーニーズさんたちのグループが楽しんでいました!
オフ会の帰りなのか、ここでオフ会してたのかって感じでした。
ここのカフェは小さいドックランがあるのだけど
バーニーズさんたちが遊んでいたので、「いいですか?」と声をおかけして
やまあすも混ぜてもらいました(^o^)
1b201106011-12 014
しっかりと大きな体で、ニコニコおっとりといい子達でした。
1b201106011-12 017
大型犬が、背中を預けてチョット寄りかかってくれるのって
たまらなくかわいいですねぇ~。

ボール遊びをするあすか・・・と、それを気にしてよってきてくれた子。
1b201106011-12 024
ちょっぴり遊びに誘ってもらったりもしたんですよ。

やまとはこの子が気に入ったのかな?
1b201106011-12 026

日曜日。これまた久しぶりのアトリエ・バーゼル。
12時前に着いたから座れたけど、すぐ満席に~。駐車場もいっぱい。
しばらくモゾモゾしてたやまとだけど、結局「おひざ~♪」というので
1b201106011-12 036
あすかもヒザに乗るかと誘ってみたけど、下がいいみたいでした。
1b201106011-12 033
ドックカフェではないので、犬連れ率はあまり高くないけど
いろんな人がニコニコと見てくれたり、かわいがってくれたりしました♪

あまり、自分からヒザに乗せてくれとは言わないあすかだけど
ヒザに乗りたい時だって、たまにはあるんです。

ヒットくんが、他の子(犬)の事ばかり見ていると
あ~ちゃん、スネるんです・・・。
日曜日の夜はそんな気分だったようです。
疲れて眠そうだったから、私が「ヒザに来る?」って言っても
「べつにぃ~」って感じだったのに
いつの間にかヒットくんの所に行っていて
「おヒザ、乗る?」って聞かれたら
極上の笑顔で「うん!」って・・・で、こんな感じ。
1b201106011-12 045
「ヒットくんに」って言う気持ちは、私では満たしてあげられないんだよね。
もちろん、いつもヒットくんって訳でもなくて、逆もありだけど。
なんかねぇ~、そういう気持ちのやり取りがあると、いとしさが増しますね。
[2011/06/15 23:11 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<応援 | ホーム | 日曜日はぐうたらぐうたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad