応援
この土日は、やまあすをつれてお出かけ~って事がほとんどなくって
珍しく写真も1枚もないんです。

なので、チョットひとりごと・・・。

東京でもイベントに出たりしているようなので、ご存知の方もいらっしゃるのかな。
仙台市でドックカフェやトリミングとかをやっているお店で
今はたくさんの犬や猫たちを保護(預かり)している
dogwoodさん。
私は、やまあすとよく行くカフェのワンチャさんで知ったのだけど。

飼い主がわからず、保護している子たち。
被災したため、現在一緒に住む事ができず、預かっている子たち。

本当にたくさんの子達が、もとの家族に戻れる日を待っています。

ブログに日々の活動や、預かり&保護犬たちの様子を書かれています。
まだ家族の見つかっていない犬たちを紹介した動画が、16日の日記に出ていました。
歌つきでね、いろんな人に見て欲しいなって思って。

動画を見てね

なんか、書こうと思ったんだけど
いろんな思いが出てきちゃって、なんだか文章にならないなぁ。

本当は私も、手を使って、足を使って、なにかしたい。
でも、今の生活では、それはかなり無理がある。
だから・・・せめて・・・
いろんな思いを込めて、支援金という形で応援したいと思う。
スポンサーサイト
[2011/06/19 23:21 ] | 思うこと・・・つれづれ | コメント(0)
<<あじさい | ホーム | 土日のいろいろ(11・12日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad