プレ誕生日祝いinワンチャ
あ~ちゃん、何見てるの?
1b20110917 001
みんなも大注目!あすか、わくわく♪
1b20110917 006

じゃ~ん!
1b20110917 009

あすか、9月19日で4歳になります。
仲良くなったドックカフェのワンチャさんで、
バースデーケーキのプレゼントをいただきました(^o^)
ワンチャさん、明日から遅い夏休みだから、2日早いけどお誕生日祝い♪

とっても嬉しそうなあすか
1b20110917 013
ケーキが出てくる前に、オモチャを借りてくわえていたあすか。
ケーキを見たとたんに、口からポロッとオモチャが落ちました~(^_-)-☆

せっかくのまぁるいケーキなので、まずはそのままいってみよう!!
1b20110917 017
たくさん顔が出ているけど、ちゃんとあすかが真ん中でイイ所を食べてますね。
食いしん坊でオネダリ犬のあすかだけど
みんなでもらうオヤツの時は、比較的、後ろの方でオスワリする事が多いんです。
でもこの時は「あたしのよっ♪」とばかりに、堂々と真ん中で食べていました。
あすかのバースデーケーキだって、わかってるんだねぇ(*^_^*)

なんと、やまちゃんにも
1b20110917 022
やまとクッキーを作ってくれました。やさしいなぁ♪

切り分けてもらって~
1b20110917 027

あすかは上手に上のクリームから食べて、スポンジに食べ進んでます。
1b20110917 033
やまとは・・・端っこから食いちぎろうとしてるみたいで
まだクリームがついてるのに前足で押さえようとするもんだから
私が押さえたり千切ったり、チョット手伝ってあげました。

ケーキを、こんな風にど~んともらうことなんてめったにないから
1b20110917 048
なんだか、お皿の外に引っ張り出しちゃったり、食べ方はチトお行儀悪いけど・・・。
すご~くおいしかったみたいです(*^_^*)夢中で食べてました。
途中で看板犬のメイプルちゃんが、やまとのケーキをクスネに来たり
やまとはあすかのクッキーを盗んでいたり、テンヤワンヤで楽しくいただきました。

あすかの様子がいつもと違って
「あたしのっ♪あたしのっ♪♪」ってワクワクしてる感じなのが、かわいかった。
そして、そういういつもと違う感じを、ワンチャさんのお2人とか、ユズちゃんちのママさんとか
普段のあすかを知る人たちが、気づいてわかってくれたのが、うれしかったです♪

あすか、お祝いしてもらって、よかったね♪
1b20110917 055
本当に、どうもありがとうございました!


お・ま・け
1b20110917 062
「特別」なワクワクも幸せだけど
「いつもとおなじ」もまた、幸せだね。
[2011/09/17 23:30 ] | 週末のやまあす | コメント(4)
<<あすかへ ~ 4歳のお誕生日に | ホーム | 浜のミサンガ 環>>
コメント
おめでとう!
ちょっと早いけど

あすかちゃん お誕生日おめでとう!
わくわくケーキを待ってる様子がとぉーってもカワイイね。

やまとくんと一緒にステキな1年が過ごせますように。
[2011/09/18 02:41]| URL | あねご #- [ 編集 ]
あねごさん♪
わーい!おひさしぶりです(*^_^*)
ありがとうございます♪
あすかがワクワクしている時って、もう体中から
「うれしい!たのしい!」が飛び出しているような感じがして
すごく嬉しそうなんですよ。
今年もマイペースに、たのしいやまあすコンビだといいな~と思います。
[2011/09/18 22:02]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
あすかちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキのプレゼント、良かったねぇ!やまと君にも
クッキーの差し入れって優しいですねぇ。
ホール食い、さぞ美味しかったでしょうね、満足そう!
お店の方の、こういう商売っ気抜きの心使いって、
本当に嬉しいですよね。これからの1年も兄妹仲良く、
楽しく過ごせますように。
[2011/09/19 00:07]| URL | マックス パパ・ママ #- [ 編集 ]
マックス パパ・ママさん♪
ありがとうございます~♪
目の前にホールのケーキを差し出されて「OK!」って
さぞかしビックリして、ワクワクしただろうなって思います。
そのまま、みんなで食い散らかしつつ完食!ってのもやってみたかったけど
やっぱり切っていただきました(^_^;)
まさか、ホールケーキが出てくるとは思わなかったので、私もうれしかったです♪
やまとが楽しそうにしてると、それだけでもう、すごく嬉しくなっちゃうあすか。
これからも仲良く~!
[2011/09/19 18:46]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad