ピクニック♪
3連休~♪・・・のわりには、大きな予定のなかったやまあす家。
毎日予定はあったんだけど~。
日曜日のお昼は、どこかのドックカフェにと思ったんだけど
なんとなく、カフェの気分じゃなくって
芝生にレジャーシートで、ピクニックにしました(*^_^*)
多摩センターの芝生の広場で、いつも利用する丼物屋さんでテイクアウトして♪

晴れたり曇ったりで、晴れれば暑く、完全に曇れば肌寒く・・・。
でも、まずまずのピクニック日和です。
1b20110924-25 007
やまあすがそばに居るだけで、とっても楽しいピクニック。
1b20110924-25 011
ヒットくんと2人だけじゃ、あんまりこんなことしなかったかも。

食べ終わると、それぞれくつろぎタイムです。
1b20110924-25 014
こうして食べ始めれば・・・
1b20110924-25 015
オネダリ再開!

レジャーシートにも嫌がらずに乗るようになったあすかだけど
やっぱり芝生の上のほうが好きみたい。
1b20110924-25 019
やまちゃん・・・なんか、ヒットくんの足をクッションにしてない?
1b20110924-25 018
甘ったれのお兄ちゃん。
1b20110924-25 020
こんなことされたら、足がしびれても動かせないじゃあないか(>_<)
1b20110924-25 029

ほんのり暖かくて、気持ちよくなると
1b20110924-25 030
気づいたら、もうおひとりも
1b20110924-25 031
実は、あすかが外でこの格好でくつろぐのは、珍しいです。
伏せたり「ひらき」になったりは良くあるし、
その状態で頭を落としてウトウトしたりは、時々あるんだけど。
警戒心の強い正統派(?!)柴犬さんですから、どこかに緊張感が残ってる事が多かったんです。
かなり、気持ちにゆとりが出てきたんだなぁ。


土曜日、夜ご飯を食べに行ったワンチャさんにて。
1b20110924-25 005
なにやら、いつもより熱い視線でキッチンを見つめるあすかさん。
先週のケーキを覚えているのかな?
そうそうスペシャルな事は、おこらないのだよ~(^_-)-☆

ちょうど、他にお客さんがいない時。看板娘たちもくつろいで。
1b20110924-25 002
みんな寝そべって、のんびりまったり、いい感じでした。
[2011/09/25 23:42 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<BBQ♪ | ホーム | あすかの誕生日は御岳山へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad