BBQ♪
小金井公園でBBQをしました~(^o^)
犬たちは、木の間に張ったリードにつないで~。
1b20111001-02 027
テーブルでの団らんに参加する者あり、背の高いテーブルが気になる者あり(^_-)-☆

1b20111001-02 032
何度か参加しているから、やまあすは私たちが離れていても気にしません。
それぞれに楽しんでいました~。

オヤツを狙って、気配を察しては駆け寄り(特にやまと)
オスワリしては視線のビームを送り、オヤツをせしめておりました(^_^;)
やまとの、あまりのネダリっぷりに
「ごはん、あげてないんじゃないか」疑惑も発生したりして!
・・・いやいや、あげておりますとも!今日の夕飯はスープだけになったけど。
オネダリ仲間のバロン&紅緒がいなかったから、やまあすが目立っちゃうねぇ。

どっちに入ってるかな~?
1b20111001-02 033
オヤツももちろん好きだけど、こうしてかまってもらうこと自体、嬉しいんだよね。

おいしそうなソーセージですね・・・byやまと
1b20111001-02 035

やまともあすかも、それぞれに好きな所に~。
1b20111001-02 038

人は、かなり満腹になった頃
1b20111001-02 041
やまあすは最後までオネダリ街道まっしぐらだったケド。

おお、そうだ!もちろん、たくさん焼いて食べてきましたよ♪
お肉あり、魚貝あり、コロッケあり、おにぎりあり、果物あり、スイーツあり♪♪
お肉をたくさん食べた後、いったんスイーツを食べて、またお肉に戻ったり
いろいろおいしくいただきました!

小金井公園のBBQの出来る広場は、ドックランの前だから
登録を更新して、久々にドックランにも入りました!
久しぶりに来たら、砂を入れたらしく、赤土だらけだった頃より
だいぶ汚れにくくなっていました♪

珍しくあすかが、入ったとたんにハイテンション!
1b20111001-02 015
追いかけられる事を楽しんでいました~♪
やまと以外の相手と、最初っからこんなに盛り上がるなんてめずらしい!
よかったねぇ、あすか。
1b20111001-02 021
やまとは、マイペースにあいさつ回り。
1b20111001-02 025
あすか、帰るときに通った時も、中に入りたそうだったから、
近々時間をとって、また来ようかな。

いろんな差し入れ、おいしかったです!たくさんいただいちゃいました(*^_^*)
ごちそうさまでした。ありがとう!
やまあすをかわいがってくれて、ありがとう!
オヤツもたくさん頂いて、ありがとう!
きっとやまあすには、パラダイスだった事でしょう(^o^)
帰ってきたら、大満足で丸くなっていました。
1b20111001-02 043
[2011/10/02 22:41 ] | 週末のやまあす | コメント(6)
<<クッションいろいろ | ホーム | ピクニック♪>>
コメント
昨日はどもでーす!
寒くもなく、暑くもなく、BBQ+人+犬にも最適な気温でしたね~!

やまとのおねだりっぷりがすごくて、ちょっとでも美味しそうな音が
すると目ざとく見つけて寄ってきたのが面白かったです~。
そして常にやわらかいシートの上にいるのも(笑)
最後、私がやまあすから見えないところに隠れて木の裏で
ソーセージを食べていたんですけど、チラっとみたら2匹とも
気づいていてこっちを見ていた!(笑)
ので、一口だけあげました~。

またよろしくです!
[2011/10/03 16:07]| URL | カオル #- [ 編集 ]
宿題、はやっ(笑)
どうも~、おつで~す

やまあす、ご飯無し疑惑(笑)
やっぱりバロン&紅緒がいないと目立っちゃうね
実はみんないやしさは同じなんだけど、やまあすは反応が早いんだよね~

最後の写真のやまちゃんがツボです!

また遊びましょうね~
[2011/10/04 10:38]| URL | ぶんめいどう #aYDccP8M [ 編集 ]
かおるさん♪
雨降らなくってよかったですね。
やまとはウチでも、丸くなって寝てるなって思っても
何か食べてる気配に飛び起きてきたりするんですよ~。
食べるのも好きだけど、オネダリするのも楽しいんじゃないかな。
・・・たとえ、夕飯を抜かれても~!!(笑)
また遊んでくださいね~。

ぶんめいどうさん♪
こういうのは、勢いのあるうちに書いちゃわないと
面倒になっちゃいますからね~(^_-)-☆
とくにやまとは、アピールがすごいんだよねぇ。
柴犬さんたちは、控えめに見つめる子が多いから、目立つかなぁ。
いつも楽しい企画をありがとう♪
また、やまあすのビームに焦がされてね!
[2011/10/05 08:18]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
(^^)♪
どうも~!先日はありがとうございましたv-410

やまちゃんの背中モミモミをしている時、
じわじわと寄りかかってくれる重みが嬉しかったデス。
今度は、ゴロ~ンとなるまで、モミモミさせて下さいねっ♪
[2011/10/05 20:22]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
いいな~いいな~。私も行きたかったわ~。
ホントに残念。
やまあす、家の欠食児童sが居なかったから目立っちゃったのね(爆)
今度はやまあすバロべにでv-40
[2011/10/06 14:32]| URL | Jakaranda #JGeN/fY6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
久しぶりにあえて嬉しかったです~!
Mちゃんにも、やまあすをたくさんかわいがってもらって、うれしかったな。
やまと、おヒザにアゴ乗せまでしてたもんなぁ(^o^)
すっかりマッサージ好きに育ったやまとくん。
気を許した人に背中を預けるのが好きなんですよ。
ゆっくりつき合ってくれる人、大歓迎です♪
またよろしくお願いします!

Jakarandaさん♪
そうなんですよっ!カステラもアンもマロンも控えめなんだもん。
やっぱりオネダリは4匹じゃないとねぇ~(^_-)-☆
まぁ、特に目立ってたのは、やまとなのですが・・・。
彼は、何をするにも一生懸命なヤツなので、オネダリも手を抜かないのです。
やまとの、紅緒ちゃんへの思いが届く事を願いつつ(笑)
こんどはお会いしたいですね♪
[2011/10/06 20:22]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad