[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッション、その後
先週のイベントで買った、新しいクッション♪
まだ、新旧のクッションが並んでいるリビングですが
1b20111017 001
こんな光景も見られるように~♪

チョットづつ工夫もしてたりして。
思いのほかフチが広がっちゃって、やまとには大きそうだから
1b20111017 003
フチを少しつまんで縫って、すこし立つようにしたり~。
そして、ちゃ~んとそっちに収まってるやまとをみて
”よしよし・・・”って、ひとりニンマリしている私です。

そうやって、気に入るように工夫しておいて
まんまと罠にかかるように、使ってくれたりしてるのが、楽しくて好き。

クッションの”ふち”って、結構大切みたいで。
1b20111017 006
あすかって、よく寝てるように見えても
写真を撮ろうとすると気づいちゃうから、この写真も耳が変な向きになってます。
ホントはもっと気持ち良さそうに、オデコをつけてるんだけどなぁ~。

熟睡するとだんだん・・・
1b20111017 004

まだ旧クッションも気に入ってるあすか
1b20111017 010
うん、アゴ乗せが大事みたいだから、新しいクッション用に
あご乗せクッションを作ったんだけどね。(100円ショップの腹巻だけど。)
1b20111017 012

やまとは今回の写真で使ってるほうにいる事がほとんどなんだけど
あすかはあちこち使ってます。結局、こんなになってたりして~。
1b20111017 021

おまけに、ヒットくんの夕食風景。
1b20111017 014
わかるかな?腕のスキマから見えてるやまとだよ。
こんなんに見つめられながら、毎日ゴハン食べてます。

ピンボケだけど、あすかも見えるショット。
1b20111017 015
つつましい柴犬さんは、めったにアゴを乗せたりしません。
(それだけに、時々鼻でつついたり、アゴを乗せたりすると
効果絶大なんだけどね。)

待ちきれなくなると、イスにチョット足をかけて伸び上がったりして
1b20111017 017
これで、前足でチョイチョイとしたりします。
で・・・あまりやってると、払い落とされます(^_^;)

そしてやっぱり、つつましい柴犬さんは
1b20111017 018
下でヒライて待っているのでした~。

オカズ、一つまみづつ、数回はおすそ分けしてもらえます。
でも、やまとの必死のオネダリ、空振りで待ってる時間の方が、ずっと長いんですよ。
これでも、小さい頃よりは、おとなしく待てるようになったんです~!
[2011/10/18 07:00 ] | 平日のやまあす | コメント(0)
<<歩くのだ! | ホーム | クッションいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

