カボチャお化け~
実は、ヒットくんはこの土日、旅行だったのでした。
昨日の日記に旅行って書くと、なんとな~く無用心な感じがして書かなかったのです。
(考えすぎ・・・とは思うのだけど。)

宴会旅行みたいなもんなので、日曜日はわりと早くに帰ってきます。
だから、ヒットくんに時間を合わせて、ワンチャさんで待ち合わせ。
せっかくなので、やまあすは再びカボチャお化けに変身です♪
1b20111030 005
カボチャプリンをもらう、カボチャ~ズ♪
ヒットくんのヒザの前に、看板娘のかわいい頭が2つのぞいているんだけど、見えるかな?

あすかのカボチャ帽子を、やまとにかぶせてみました~。
1b20111030 008
とても眠かったらしいやまとくん。あまり抵抗せずかぶってます。
後ろのあすか、ジャマなものが取れてホッとしてる?
兄ちゃんだけ注目されて、嫉妬してる?
あすかにもかぶせたんだけど、写真撮り忘れちゃいました。

看板娘のメイプルちゃんと何か語り合ってます。
1b20111030 014

フリーにさせて頂いたんだけど、自由に動けると
やまととあすかの性格の違いが出て面白いです。
やまとはホントにもう、超マイペース。
あっちで背中を向け、こっちで居眠りし、妹をクッションにしたりして~
1b20111030 016
あすかは、気になる方向に向かって、地道に伏せていたりするんだけど
やまとがやってきてこんな状態に~。やまちゃん、何ゆえに??

で、気がすむとソファーにひいたマットのうえに自分で上がってお昼寝です。
自分の家みたいだねぇ。

仮装していったら、オヤツをいただきましたぁ♪
1b20111030 019

1b20111030 018
[2011/10/30 23:10 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<ぼちぼちの週末 | ホーム | 歩くのだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad