[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキだぁ♪
お誕生日でも、特別メニューではなかったやまあす家なんだけど
土曜日にワンチャさんに行ったら、ケーキでお祝いしてくれました~(^o^)
素敵な手作りケーキ、本当にありがとう!

おやおや?ワンコワッフルを頼んだはずが、大きなお皿が~!
1b20111112-13 001
やまちゃんったら、ちいさな男の子みたいな顔してる♪
みんなの雰囲気が違うからかな?あすかの誕生日の時もそうだったけど
やまとは「ボクのための特別の♪」って分かっているようでした。
いつも何が出てきても、テーブルに足をかけたり、しないもん。

1b20111112-13 002

じゃ~ん!素敵なケーキ!
1b20111112-13 006

撮影タイムが長くなったら、チョット切ない顔?
1b20111112-13 009

じゃ、まずはやまちゃん、ホール食いね~。
1b20111112-13 011
食いしん坊のやまとくん。どんなにガツガツといくかと思いきや・・・。
星型のクッキーをひとつくわえて、床に落としながらゆっくりお召し上がり(^_^;)
案外、箱入り息子のお坊ちゃまなんです、我が家の長男。
いくつかクッキーを食べて、スポンジ部分がたくさん出てきたら
バクバクいってました。

やまちゃんの誕生日だからね、あすかは2番目だよ。
1b20111112-13 014

1b20111112-13 016

1b20111112-13 020

やまと、いつもより目が大きいよ!なんて言われながら
夢中で食べてました。大好きなヨーグルト味で、すごくおいしかったみたい♪

お祝いしてくれて、どうもありがとう!やまと、よかったねぇ。
[2011/11/12 23:10 ] | 週末のやまあす | コメント(4)
<<江ノ島♪ | ホーム | やまとの誕生日によせて>>
コメント
おめでと~! \(^o^)/
やまちゃん、お誕生日おめでとう!
おっきなケーキで家族みんなでお祝い、そりゃあお目目キラキラに
なるよね~v-411

素敵な1年になりますように!
Happy Birth Dayv-254
[2011/11/14 19:48]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
ありがとうございます♪
チビッコのような顔のやまと。
とても嬉しそうでかわいかったです(^o^)
こういう顔は、もっと見たいなぁ~って思っちゃいますよね。
[2011/11/15 06:28]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
やまちゃん、おめでとう!
先日は、おじゃましました。
やまちゃんの表情、うれしそう!
お利口さんね。ちゃんと、撮影タイム待っていられるんだね。
この前は、やまあすにお土産がなくて、ちと後悔(涙)
私ばっかりおしゃべりして、ホントはやまとっちさんもっと、
話したいことあったのかなぁ?と思ったのですが、どうかしら?

先日は、やまあすに会って、とってもハッピーv-238だったんだけど、
また、状況変わり、ひとやまv-263超えたら、また、ひとやまv-263
私って、異常に人に気を遣うので、どっとストレス抱えていますv-239
年明けて、やまっとちさんの、今のお仕事がお休みになったら、遊びに行きたいです!
たすけて~(涙)
[2011/11/16 17:59]| URL | くろ #- [ 編集 ]
くろさん♪
やまあす、もちろん待つように言わなかったらすぐ食べに行っちゃいますよぉ!
しかも、最初の一言だけじゃなくて、ちょこちょこ言わないとね。

先日は楽しかったよぉ♪人の話を、へぇ~ほぉ~と聞いてるのって、結構楽しいです。
くろさん、意外と波乱万丈だし(^_-)-☆
人間関係のことは、どうやらわたくし「気付いていない」ことが結構あるらしく、
あとから「えっ、あの人、みんなからそんな風に言われてたんだぁ」なんて事もしばしば・・・。
年末年始は慌しいけど、1月末は暇になりそうよ。
また会おうね~(^^)v
[2011/11/16 22:55]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

