ちょこちょこ 遊んでます
やまあす家では、3/10に仙台市で行われる花火大会を応援しています。
詳しくはこのブログの11/20の日記をお読みください。
たくさんの人に支援していただきたいなと思っています!


先週、ブログを書かなかったから、先週と今週の分をまとめて書いちゃいます。
遠出はしてないけど、スキマでちょこちょこ遊んでま~す!

きれいな紅葉は
1b20111126-27 014
深大寺です!
1b20111126-27 034

珍しく私だけオシゴトの週末、ヒットくんがやまあすを連れて行ってきました♪
(いいなぁ、いいなぁ。わりと近いのに、私、ちゃんと行ったことないんです・・・。)
1人で2匹だと、写真を撮るのも大変だけど
1b20111126-27 023
いろんな人に、かわいがってもらってきたようです。
ヒットくんは、しっかりお蕎麦を食べてきました!

せっかくなので、植物園近くのドックランへ行きました。
1b20111126-27 045
よろしかったら・・・写真をクリックして、大きくしてご覧くださいませ。
あすかが、すご~~くワクワクして待ってるのがわかると思います(*^_^*)
少年は、ちょっとイジワルして、ボールを後ろに投げたところなんだって。

オモチャOKのドックランだと、こうして少年と遊んでもらう事がチョイチョイあります。
オモチャ好きのあすか。相手がオトナだと、あすかの口からオモチャを取るのを
チョット怖がってしまったり、すぐに放さずに「どうしよっかな~」とくわえて逃げると
諦めちゃったりする人が多くて、結局、放置されちゃう事も多いのだけど・・・。
少年だと、いい具合にしつこく(笑)相手してくれて、楽しく遊べる事が多いんです♪

別の日、多摩センターでピクニック♪いつものランチの後、のんびりタイムには
1b20111126-27 068

1b20111126-27 065
・・・これまた、いつもの光景(^_^;)

あすかは、オネダリの時はためらわずにシートに乗るようになったけど
基本的に芝生の上にいたいようです。
で、昼寝をするより、キョロキョロと番犬さんしてる方が好きみたい。
やまとは・・・誰よりも真っ先にシートに上がりこみ
一番快適な場所を探してウトウトするのが好きなんです(^o^)
でもね、やまちゃん。どこでも居眠りできちゃうのは、大物の証だもんね!

カフェのワンチャにて~
1b20111203 005
ヒットくんがご飯を食べてる横で、長男長女がオネダリ中。
(ダックスさんは、ワンチャさんの長女ハニーちゃん)

ヨーキーのミミちゃんのバックに、看板娘(次女)のメイプルちゃんが入っちゃった!
1b20111203 007
控えめなミミちゃん、困ってるかな?

そのまま、チョット運ばれてきたメイプルに群がる、我が家の野次馬(犬?)コンビ
1b20111203 008

やまとは、ココのソファーでくつろぐのもお気に入り
1b20111203 017
大好きなヒットくんにくっついて、しあわせそう。
カッコよく決めてるやまちゃんより、私はこういうときのやまとの顔が好きです。
[2011/12/03 23:39 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<お台場にイルミネーションを見に | ホーム | 花火大会への、ご協力のお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad