クリスマス♪
ヒットくんの両親と、多摩センターのイルミネーションを見ることになりました♪
せっかくなので、オトナ4人だけど、クリスマスケーキを食べましょう(^o^)
1b20111223 005
かわいいサンタの乗ったケーキ♪
4等分していただきました。
ロウソクが3本ついてきたんだけど、お誕生日じゃなくてもつけるんだっけ?
「ふ~っ!」したい人もいないので、使わなかったんですが~。

ツリーの下には、野外ステージが出来ています。
1b20111223 007
23日は16:30から、2人組のカズンのミニコンサートがあって
私たちはそれを聴きに行ったんです。
最初は偶然イルミネーションを見に来ていた時に聴いたのだけど
とても素敵な歌声だったので、来るのをチェックしておいて聴きに行きます。
でも・・・めちゃめちゃ寒い!!!!!!
しっかり厚着して、やまあすも服を着て、イスにタオルをひいて、やまあすをヒザに乗せて
ひざ掛けをかけて(やまと&ヒットくんは2枚)・・・(^_-)-☆
父母の分は「犬アンカ」がないので、レンジでチンするアンカを用意していったら
これはいい!と好評でした~。

30分くらいのコンサートのあと、寒いけどがんばってそぞろ歩き。
駅に近い方には、光の水族館。
1b20111223 020
タコとか伊勢海老みたいのとか、派手な形に混じって「サンマかな?」って感じの
地味~なお魚があるのが、妙に気になったりして(^_^;)

1b20111223 024

家族写真
1b20111223 027
やまと、4本足の服に、今年誕生日にいただいた暖かい上着。着膨れています。
北風ピューピューで寒かったもんねぇ。

お家に帰って、玄関にある我が家のミニクリスマスコーナー。
1b20111126-27 071
最近出してなかったんだけど、今年は出してみました。

お楽しみの夕食は・・・
1b20111217 025
クリスマスといったらコレだよね~。おいしそうなモモ!
もう1種類あって・・・
1b20111217 027
おやおや、このモモにはかわいい頭がつながっているらしい。
1b20111217 028
アサイチでこんな事につき合わされちゃう、やまと&あすか。
もうちょっと抵抗されるかと思ったら「またバカな事やってぇ~」って感じで
寝たままでした~。
でもさすがに、周りの毛布をテーブルっぽくする余裕はなかったなぁ(^_-)-☆


いやいや、本当の夕食は、最近近くに出来た角上魚類でお寿司を頼んでいました。
閉店近くに取りに行ったら、なんと、売りきり半額をやっていて
私たちのお寿司も半額に~!ヤッター!!
チキンとカニもあっておいしい夕食だったんだけど、
写真を撮るの忘れて、パクパク食べちゃいました(>_<)

サービスショット♪
1b20111223 031
大好きなヒットくんに甘えるあすかちゃん♪
[2011/12/23 23:23 ] | 週末のやまあす | コメント(5)
<<クリスマス会にゆきました♪ | ホーム | ひらけ~ゴマ!>>
コメント
きゃーーーっ!!
とうとうやってしまいましたね~(笑)
どっちのローストレッグも美味しそう(゚¬゚*)

多摩センターのイルミも素敵ですね☆
[2011/12/25 01:39]| URL | mika #- [ 編集 ]
美味しそうなモモ肉(笑)
楽しいクリスマスでしたね~♪
うちはにゃんこ軍団とお刺身の争奪戦でした(笑)
来月、毛呂山でお会い出来るのを楽しみにしています!
[2011/12/25 18:53]| URL | がっちゃん #- [ 編集 ]
mikaさん♪
うふふ♪やっちまいましたぁ♪♪
やまちゃんの足、おいしそうなんだもの。
やまあすには、完全に呆れられてる様な気がするんだけど
私は楽しかったです~(^o^)

がっちゃんさん♪
でしょでしょ!おいしそうでしょ(*^_^*)
にゃんこさんたちと、お刺身争奪戦ですか。
負けるのも楽しい感じですね(^_-)-☆
毛呂山のイベント、たくさん集まりそうですね。楽しみです!
[2011/12/26 21:46]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
モモ肉 ナイスっ!!(*≧m≦*)
[2011/12/27 04:42]| URL | エイミー #KtLM7ZeI [ 編集 ]
エイミーさん♪
そうでしょ~♪どっちもおいしそうでしょ(^_-)-☆
足先に紙を巻いたら嫌がるだろうと思ったのに、全然でした~。
[2011/12/28 21:25]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad