[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドックパルへ
普通の日にも行きたいな~と思いつつ、
オフ会でしか行ったことのなかったドックパルに行ってきました!
ドックパルは、あきる野にあった動物王国のドックランでインストラクターをしていた方が
やっているドックランで、やまとは、ドックランデビューの時からヤンチャ時代にお世話になったんです。

1b20111229-30 002

昼間のお預かりのジャックラッセル兄弟がいました!
(血縁って意味じゃなくて、4歳と1歳の兄弟です。)
1b20111229-30 009
やまとは、この日は遊ぶ気なしだったけど
弟の方とあすかが、チョット遊びになりました♪
1b20111229-30 018
お兄ちゃんは、私に背中を預けてくれました(*^_^*)
1b20111229-30 023
こうして、いろいろ話しかけてるのって、好きです。

ここの看板犬は7匹!
1b20111229-30 026
チベスパがもう1匹いるんでした。
「犬団子」になって、まぁ、かわいい♪

寒がりやまとには、服を用意していたんだけど
1b20111229-30 028
人用のジャンパーの、取り外しできるインナーだったんだけど
いらなくなったのを、犬服にしてみました。
なんだか、ちょっとヘンかな~と思って、着せたことなかったんだけど(^_-)-☆

薪ストーブの周りは人気スポット。
1b20111229-30 030
この格好、たまらなくキュート。

久しぶりにのんびりオシャベリして、やまとの小さい頃に遊びに行ってたときみたいで
なんだか懐かしい感じでした。
その頃は、やまともたくさん遊ばせてもらったし
犬のことで疑問に思ったこととか、たくさん教えてもらったな~。

寒がりやまとは全然遊ばなかったけど、あすかはチョコチョコ遊んだし
のんびり出来て楽しかったです!
[2011/12/29 23:12 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<さがみ湖イルミリオン | ホーム | クリスマス会にゆきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

