[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さがみ湖イルミリオン
新聞屋さんにチケットをもらって、相模湖のプレジャーフォレストへ!

≪写真がたくさんです!!見にくいかな~。ごめんね、減らせなかった≫

夜のイルミネーションがメインの目的だったんだけど
少し早めに行って、ドックランにも入りました。
1b20111229-30 041
斜面になってるドックラン。付き合って走ると疲れるけど
あすかがすごく嬉しそうな顔をしてくれるから、その顔が見たくてがんばっちゃいます。

ここは、やまとが走る事が多いから期待してたんだけど
1b20111229-30 050

1b20111229-30 064
わーい!やまちゃん、たのしそう♪
1b20111229-30 070
やまとが楽しく誘ってくれたら、あすかはもう、天にも登る心地かな?

ドックランデビューだというトイプーさんがいて、家族のお兄ちゃんお姉ちゃんが
かわいがってくれました。
1b20111229-30 061
サイズから言って、ウチが入ったら逃げられちゃうかと思ったら
「わぁ、お友達が来たよ、よかったね~、楽しいね~」と言ってくれて嬉しかったな。

5時になると、メインのイルミネーションがつきました。
1b20111229-30 082
パノラマで撮ってみた!クリックすると少し大きく見られます。
あいのりのラブワゴンが来ていて、ハートのイルミネーションが♪
1b20111229-30 085
ハートに入るには”男女”のペアじゃないとね。
1b20111229-30 086

順路が出来ていたので、歩きながら楽しみます。
光の銀世界では、オーロラのようにキラキラしてました。
1b20111229-30 097
光の海は、宇宙みたい。
1b20111229-30 111
やまあすは、夜仕様の装備で着膨れています。
1b20111229-30 113
奥に見える光の大聖堂では
1b20111229-30 116
音楽にあわせて照明が変化して、とても素敵でした。
1b20111229-30 129
光のトンネル。
1b20111229-30 138
下に透けて見えるイルミネーションも素敵でした。

このピンクの色が、すごくかわいかった。
1b20111229-30 146
ほんと、芝桜の花畑のようです。

1周して下りてきて、ワームホールっていうアトラクションに交代で入りました。
1b20111229-30 147
1階100円。入り口から見て、コレだけの長さ。
で、周りの部分が回転する中を歩いていくってだけのものなんだけど・・・。
あなどるなかれ!この中に足を踏み入れると、通路の方が回転しているように感じるんです!
横に流されて、まっすぐ歩けな~い!!想像以上に楽しめました~。

フードコートで温かい物を食べました。
寒いからあすかもおヒザにオン。
1b20111229-30 150
ヒットくんのおヒザにいると、なんだかいつも以上に「女の子」の顔になってかわいいな。
ホントはもっとかわいい顔をしてたんだけど、カメラを向けるとダメだった~。

1b20111229-30 155
寒かったけど、とてもとてもきれいでした。
いろんなテーマのエリアがあって色も違ったり
デザインもそれぞれで、楽しかったです(*^_^*)
[2011/12/30 23:29 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<お正月 | ホーム | ドックパルへ>>
コメント
きれいですね~v-352
私もピンクに1票デス (*^O^*)

光が回るトンネル、犬にもむずかしいのかな?
興味深々です!
[2012/01/03 17:05]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハスキーさん♪
イルミネーションは予想以上に感動しちゃいました♪
光が回るトンネル、私もやまあすはどうなのかな~と興味しんしんです。
犬の脳みそも、だまされちゃうのかしら???
犬は入れないのが残念です。
[2012/01/04 16:34]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

