お・ま・け
帰りにオナカが空いて寄ったヨーカドーでかわいいラムネを買いました。
bP4260058.jpg

他にも、ケーキ(バニラ)味やらチョコケーキ味やら、いろいろありました。
カレー味のラムネもあって興味津々だったのだけど、勇気が無くて買えませんでした(^_^;)

今、飲んでみたのだけど・・・
どちらも、味はほんのりついてる感じ。
スイカ味は・・・スイカを半月型に切ってスプーンで食べた時
お皿に汁がたまるんだけど、それを飲んだ時の香りがしましたよ~。
(あれ?そんないじきたないことするの、私だけかな?)

ヒットくんは、首をかしげていたけれど・・・
まずいってことじゃなく、イチゴとスイカが良くわかんないって事みたいデス。

でもわたしは、かわいいビンが手に入って、スイカ味も試せて、ちょっと満足♪
[2008/04/26 23:40 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<払沢の滝 ~ あすか川デビュー♪ | ホーム | 行きに寄った、初めて行くドックカフェ>>
コメント
カレー味ラムネ、東名の(どこかの)SAでも見かけた事あります。
チャレンジするには勇気のいる味ですよね・・・(^_^;)

スイカの汁、やりますやりますe-287
私は実の残りが少なくなったら、一箇所に深い窪みを掘ってソコに溜まる汁をすくうのが大好きです♪
[2008/04/27 08:10]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
知らない味を試すのはけっこう好きなので
カレー味のヤツもかなり心揺れたのですけどね。
1歩を踏み出す勇気が無かった(~_~)
今度見かけたら買ってみようかなぁ~(^^)v
[2008/04/27 20:53]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad