[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先週と今週
先週はお天気が悪かったり、ヒットくんが忙しかったり
あまり遊べない週末だけど、やまあすは、一緒に居られればそれでいいと言ってくれるかな?

デザート、おいしかった~♪えっと、名前、忘れちゃった(>_<)
1b20120121-28 003

1b20120121-28 005

1b20120121-28 007

お、あと1枚選んで、4コマ漫画風にすればよかったかな。

3人で留守番で、平日みたいな日曜日だけど、
ションボリしてないで長めのお散歩に行きましょう。
さぁ、行くよ~。
1b20120121-28 008

1人で、散歩してるやまあすを撮るのってムズカシイ・・・。
いろいろがんばってたら、あすかが
1b20120121-28 011

はいはい、でも、いつも渡らないこの橋をバックに撮ろうよ~。
1b20120121-28 014
チョットは協力しておくれ~(^_^;)

セッセと渡るのだ。
1b20120121-28 017
ずっとこの位置で歩いていれば、リードがねじれる事もないはずなんだけど
どういう訳か、ネジネジになるリード。主に、気ままな兄のせいかな?

方向音痴の私は、1人で遠出の散歩の時は、地図をプリントしていくことが多いんだけど
「高速より向こうに行かなければOK」とか、わかりやすい目印のあるときは
行き当たりバッタリで歩く事もあります。
なんでもないはずの所で、どっち向いてるのか
分からなくなっちゃったりするんですけどねぇ。
1b20120121-28 022
おお!いい小道♪と歩き出したら、
1b20120121-28 024
とっても細長く残った雑木林でした。

おや、出る予定じゃなかった土手に出ちゃった・・・とか言いつつウロウロ歩いて
少し暖まっていこうと、ホームセンターへ寄りました。
最近出来た、歩いて行ける距離のホームセンター♪
洋服屋さんよりホームセンターを見るほうが好きな私は、チョット嬉しかったんだけど
ペット用カートがねぇ・・・ちょっと小さいの。
小さいというか「浅い」形のヤツなんですよね。
でも、その形のカートしか使ってないみたいだから、仕方ないんだけど
やまとがワクワクウロウロする度に、あすかが押されて落ちそうで・・・。
食料品を扱うスーパーへは犬立入禁止なんだけど、フロアはつながってるので
OK側にいても生肉をカートに載せた人とすれ違っちゃったりするのです。
なんどか行ってみたんだけど、やっぱり私は落ち着かなくって
いまひとつ楽しめないみたいで残念(>_<)

ワンチャで、昨日はいつもと違う席に座ってみました♪
一段高くなってて、なんだか個室みたい?!
1b20120121-28 032
3つに重なるようになってる机をひとつ引き出したら、あすかのオシリが落ちそう!
後足が、ちょっと窮屈そうになってますね(^_-)-☆

今日は風がピューピュー吹いて、とっても寒そう。
朝の散歩であまりにも凍えてしまったので、午後から長い散歩にしようか
ヌクヌク引きこもっていようか、思案中です(>_<)
[2012/01/29 12:06 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<アニバーサリー | ホーム | 毛呂山のドックランでのオフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

