アニバーサリー
我が家の、ではなくて~
2/11はドックカフェのワンチャさんの3周年記念日でした!

お祝いに&スペシャルメニューを食べに行きました♪
ワンコのオヤツバイキング、サービスでした(^o^)
1b20120211 029
こういう特別な時って、やまあすにはよくわかるんでしょうね。
なんだか、いそいそ・そわそわしてました~。
おいしそうなので、ニンゲンもお味見♪
サツマイモのスティックは、ニンゲン達にも人気だったりして(^_-)-☆

プレゼントって、自分のじゃなくても、見てるとなんだかワクワクします。
1b20120211 026
こんなかわいいのもありましたよ~。
1b20120211 063
写真から作ってくれるんですって。
黒い方のメイプルちゃん、ほんと「ダックスだ!」じゃなくて「メイちゃんだ♪」って感じです。
ハニーちゃんのもかわいいけど、実物はもっと、鼻が細いかな~。

スイーツのプレート♪
1b20120211 036
どれもおいしかった♪いろいろ食べられるのも嬉しいですね。
ゴハンの方は、写真撮る前に食べちゃいました(>_<)

なぜか登場していた、巨人のクロックス!
小型犬の皆さんが、ちょこんと乗っかってかわいい写真を撮っていたので
やまあすも、やってみようかと・・・・
1b20120211 039
やまちゃん、オスワリすれば乗りそうじゃない???
前足だけでも~ってがんばったけど、断固拒否されたので作戦変更!
1b20120211 044
オヤツを中に入れてみました。
あすかも~
1b20120211 049
仲良く一緒に~
1b20120211 048
どうやら・・・耳が完全に入っちゃうくらい顔をつっこむのは、イヤなようです。
ギリギリ耳のラインまでで取れる場所だと顔を突っ込むんだけど
奥に入れすぎるとやめちゃうんだよなぁ~。
「かわいい」写真にはならなかったけど・・・やまあすらしいかな。

大好きなヒットくんのおヒザでひと休み。
1b20120211 065
やまちゃんも、ひと休み。
1b20120211 067

でも、オヤツをもらってる気配があれば、出動!!
1b20120211 072
おお!なんだかすごい密集してる~!
でも、ウチもお嬢さん、いないよ?

・・・あたしは、ここよ・・・
1b20120211 073
あ~さん、もっと前へ~!!

おしゃべりしたり、おいしいものを食べたり、楽しかったです!

おまけ。
最近、窓際の楽しさを覚えたあすか。
前にも書いたかな?こんな姿を見ると、ニッコリしちゃいます。
1b20120211 077
4歳のあすか、まだまだ、彼女の世界は広がってゆくようです。

こんな風にくっついている事が、増えた気がするなぁ。
1b20120211 008
やまとがくっついていく事が圧倒的に多いんだけど
時々、あすかの方からくっついていったりしてます。
[2012/02/11 23:00 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<3月10日の花火 | ホーム | 先週と今週>>
コメント
いいですね~、行きなれたお店のパーティ!
アットホームな感じが心地よさそうで、ワンコたちも
くつろいでる様子がよ~く伝わってきます♪
(私はスイーツの写真に釘付けですが)
巨大クロックス、私も緑色を履いていたので、なんだか自分のを
嗅がれているみたいで焦りましたぁ (笑)
[2012/02/16 16:06]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
お返事書いたつもりが入ってなかったからもう一度~!
(・・・なんでかな、ちゃんと送信出来てたのに・・・)

ちょうど顔見知りさんばかりだったので、ゴチャゴチャ混ざって
おやつタイムとなりました!
スイーツのプレート、ほんとにおいしかったですよ~。
いろいろ食べられるのって、うれしい(*^_^*)

ハスキーさんの片足(?!)人気お写真スポットになってました(^_-)-☆
こういう形の犬用ベットがあったら楽しいのにな~。
クロックスで作らないかしら??
[2012/02/18 09:07]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad