スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3/31はドックショーへ
3月の最後の日、4/3程ではないけれど風の強かった日に
ビックサイトまでドックショーを見に行ってきました!
日曜日は晴れ予報だったけど、土曜日のしかも午後からしか時間がなくって。
チケットは新聞屋さんにもらっていたので、ちょこっとのぞくだけでもいいかと
出かけたのでした。

ビル風もあってビュービューで、ウチのチビッコ車では心もとない感じだったけど
駐車場は空いてて、会場も比較的空いていてよかったかな。

時間が遅くて、柴の審査とかは終っちゃってたんだけど
ショッピングモールをウロウロしたり、
各グループを勝ち抜いた犬たちの審査(なんていうんだっけかな・・・)を見たり
いろんな人にやまあすをかわいがってもらったり(^o^)

やまあすも、こういう会場を歩くのにはすっかり慣れたので
端に寄って私たちが休憩すると、すぐに休憩体勢(?!)に。
1b20120331 001
しばらくすると、やまともフセちゃいました。
1b20120331 003
たいてい、やまとがあとから寄り添って、こんな感じになるんだけど
あすかも、全然気にならないみたい。
なんだかほほえましくってねぇ~。
ついつい、こんなフレームに入れたくなっちゃいました。
1b20120331 004

あまりの荒天に、いつもだったらデックスの方まで歩くんだけどそんな気にもならず
フードコーナーでホットドックを食べて休憩して帰りました。
でも、帰る頃には雨がやんでて、よかったよかった。
お天気がよくって、お散歩して、夕暮れ時まで楽しめればもっとよかったけどね。
それは、またのお楽しみとしましょう。

おまけに、やまあすくっつきショットをもう一枚。
1b20120325 012
このところ、すっかり窓際の楽しさを覚えたあすか。
やまとと違って、ここで寝るわけじゃなくって、のんびりしながら
外を眺めるのがいいみたいなんだけど。

窓際で寝てたやまとが湯だって、日陰で冷ましてる間に
窓際をのっとったあすかちゃん。
寒くなったやま兄が戻ってきて、無理やり割り込んだんだけど・・・

おたがい、「ま、いいか」と言うことにしたらしいです。
離れて寝ている時のほうが、圧倒的に多いのだけど
ときどき、こうしてくっついちゃっても、全然気にならないみたい。
不思議な仲良しさんのふたりです。
スポンサーサイト
[2012/04/07 09:20 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<さくら♪ | ホーム | 2/27の日記~横浜散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

