さくら♪
日曜日は1日あいたので、お花見をしましょう!ということで
まずは多摩センターへ行きました。
1b20120408 016
乞田川沿いの桜もきれいなんだけど、今回はパルテノン多摩よりももっと奥のほうの桜です。
(えーっと、場所の説明って、苦手・・・)
まだ7分咲きくらいだったけど、シートを敷いてお花見の人もたくさんいました。
今回は、ここではまだランチじゃなかったんだけど
ちょっとシートを敷いてひと休み。

何の相談中かな?ヒットくんとあすか。
1b20120408 017

休憩大好き!甘えん坊やまと。
1b20120408 021

あすかはシートに乗るのも抵抗なくなったみたいだけど
やっぱり、これくらいの距離で、こうして「番犬」してるのが好きみたいです。
1b20120408 024

お散歩しつつ、多摩センターの駅のほうへ。
いつもの所で、いつもの事をするのが、けっこう好きなやまあす家。
多摩センターといえば、The丼でテイクアウトして、
パルテノンの所の原っぱでピクニックです。
(しかも、シーとひく場所まで、なんとなく同じような所~)

べろ~んの兄と、きりっ!の妹
1b20120408 026
あすかが番犬さんしてるから「あすかもゴロンチョしてもいいのよ」って言ったら
ノシノシと近づいてきて、口をいっぱい舐められました。
やや、不満そうな表情で・・・。
番犬さん、ありがと。よろしくね。の方が、うれしかったかな?

1b20120408 028
あすかの、こういう表情って、好き。
女の子だけど、りりしいわ。

やまとは、なんでも全力の子なので、休む時は全力で休むのです!
芝生でゴロンとしてたと思ったら、トコトコ移動してきて川の字に。
1b20120408 030
そのうちどういう訳か
1b20120408 031
より快適な場所を求めて、ゴロンしては移動して・・・(^_-)-☆

ランチの後、ひと休みしたら相模原に移動です。
1b20120408 034
賑わってるのもいいよね~と、相模原の桜祭りにいったんだけど
屋台の間を歩くのは、想像以上に大変でした!!
おいしいものも落ちてるしね。
チョット歩いたら、私も疲れちゃったし、やまともあちこち引っぱられるのが
イヤになっちゃったみたいなので、途中から裏道に入って帰りました。
すごくたくさんの人がいて、屋台もた~くさんあって、桜並木も立派で
楽しかったんですけどね。歩くのは大変だったぁ!

車を止めた公園で、最後に少しお散歩。
こういう柵があると、必ず覗きたくなっちゃうんだよね、やまとくん。
1b20120408 035
こういうときのやまとって、幼稚園くらいの男の子みたい(*^_^*)


おまけ
あすかさん、口もと、にっこり。
1b20120408 001
やまとくん、鼻がすっぽり収まって、パズルみたい。
1b20120408 007

[2012/04/08 23:11 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<時間のある平日には | ホーム | 3/31はドックショーへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad