八重桜を見ながら♪
久々によいお天気!初夏のような日でしたね。
午前中は用事があったので、午後から長いお散歩へ行きました。
八重桜の見事な並木があるんです(*^_^*)
1b20120428 001
ポッテリとした八重桜は、ソメイヨシノとはまた違った魅力です。
キレイなものって、一人で見るのはもったいない感じがしますね。

がんばってモデルに協力してるやまあすさん
1b20120428 006
ちょっと長くなると、
1b20120428 007
ねっころがっちゃう、マイペースなやまとくん(>_<)
花の写真を撮る為に立ち止まる事も多かったんだけど
止まるとすぐに転がっちゃうんですよね。暖かくなったねぇ、やまと。

遊歩道沿いのお家から、ガードレールに絡ませてあった藤の花。
1b20120428 018
かなり長く伸びてきれいでした。ハチさんも、蜜飲み放題♪
1b20120428 020
木陰は気持ちいいから、ちょっと休憩しよう。
あすか、大好きなヒットくんに、何を話しているの?
1b20120428 028

やまと好みの、暖かくて気持ちよい日だね。
1b20120428 030

本日、二つ目のお楽しみは、初めてのカフェ(*^_^*)
Wan Riverさん
1b20120428 032
かわいいお店です。ただね、駐車場がないんです。
近くにコインパーキングもないみたいだし・・・。
車で出かけたついでによるのは、難しいかな。

お店に入ると・・・
1b20120428 034
2人がけのテーブルが3つの、小さなお店だけど
狭い感じはしなかったなぁ。木の床と、かわいい壁紙がステキです。
ドリンクを頼むと、ちょこっとお菓子がついてくるみたい。
ドリンクの他にはパンケーキだけという、チョット変わったメニューです。

食べる前に撮ろうと思ったのに~
1b20120428 037
・・・食べちった(^_^;)
普通のホットケーキくらいの厚さを思っていたら
かなり厚みのある、ふわふわのパンケーキが3つと、アイスにホイップクリーム。
これねぇ~、すごっくおいしかったです!!

お店の方たちも、ほんわか優しい感じの方たちで
一緒に居合わせたトイプーさんのお家とも仲良くオシャベリしていただいて
楽しくお茶してきました。
ここ、預かりもしているのですよね。
今日も5泊でお預かり中の子が、お店のサークルに出ていました。
歩いていける所に、こういう所があるのは
なにかあった時にチョット安心かも。
[2012/04/28 22:06 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<大混雑の江ノ島! | ホーム | 宮ヶ瀬&mocomocoさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad