宮ヶ瀬へ
母の日に、ヒットくんのほうの両親を誘って宮ヶ瀬に行きました。
まずは、湖畔の商店街になっている方のエリアへ~。
芝生の広場にスーパーカーが集まって、イベントをやっていました!
1b20120512-13 072
普段見ないような、すんごい車がたくさんありましたよ~。
でも、やまあすのハウスは載らないやつばっかだわ。
お金があったとしても、我が家には縁のない車たちです(^_^;)

グルッと一回りお散歩。吊り橋は結構長いんですよね。
1b20120512-13 077
あすかは、こういう不安定な場所は苦手なんですよ。
怖がって歩かないことはないんだけど、
せっせ、せっせ、せっせ、せっせ・・・と、わき目もふらずに歩きます。
1b20120512-13 079
「やまちゃんとヒットくんが来ないよ~」っていうと
いつもなら振り返って待つのに、チラッと見るだけで歩みは止めず~。

あと5mくらいの所で、噴水が上がり始めました。
1b20120512-13 082
「あ!噴水だ~♪」と見に戻ろうとしたら、あすかがすごい勢いで
陸に向かって引っ張り出しました。
「冗談じゃないわよっ!もうちょっとなのに、何言ってんのよぅ!」
って感じで、おかしかったです。

何かいないかな~?
1b20120512-13 089
山や川の好きな義父。
こういう所があると、何かいるんじゃないかと探し出します。

お昼は、カフェ テンバへ。店内犬OKと教えてもらっていたんだけど
入るのは初めてです。賑わっていて、お店の人が忙しそうでした。
やまとは、ヒザに上がりこんでひと休み。
1b20120512-13 096
あすか、チョット珍しい表情。
1b20120512-13 099
すぐ横がトイレの入り口だったので、トイレに来たお客さんが
ついでにかわいがってくれたりしまいた。
よいお天気で、気持ちのよい日だったんだけど
お昼を食べている間は急に曇ってきて、風が強くて寒かったから
店内に入れてよかったです。

ダムサイト(&あいかわ公園)へ移動~。
昼過ぎだったので、近い方の駐車場はいっぱいで、北駐車場です。
いったん、一番下まで下りて、エレベーターでダムに上がります。
思いのほか階段がたくさんあったりして、両親が疲れ気味なので
今日はコレに乗ってみましょう♪
1b20120512-13 101
ヒザいっぱいになっちゃうけど、やまあすは抱っこできるので乗れるんですよね♪

ダムの所でいったん両親とは別行動。
やまあすチームは、歩いて北駐車場へ~。
1b20120512-13 113
両親は、エレベーター&ミーヤ号で戻ります。
駐車場まで歩くの大変だから、近い方の駐車場の方まで迎えに行くことにしました。

久しぶりの両親とのお出かけ。喜んでもらえてよかったな。
2人ともやまあすをとてもかわいがってくれるので
やまあすも、2人の事がとても好きなようです♪
[2012/05/13 23:45 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<保土ヶ谷公園 | ホーム | 天気が良いのでお台場へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad