モコモコさんへ♪
まずは~
1b20120624 008
前回の日記で書いたヒマワリ。
見事に咲いてくれました!やったぁ(*^_^*)

今日はモコモコさんメインにしたかったので、予約を入れてGO!
ヒットくんはミックスフライ、私は本日のランチの卵いため。
1b20120624 010
明日から夏休みに入るからか、いちだんと大賑わいの店内。
ワンコたくさんで、楽しかった~。
フレンドリーな子が多くって、やまあすもノビノビ出来てよかったです。

外のドックランで、置き忘れてあったボールを見つけたあすかちゃん。
1b20120624 012
11ヶ月のダックスのカゲちゃん(カゲトラくんっていったかな?)が
ちょ~だい!って来てくれました♪

ボールは小型犬用のやわらかいスポンジのもので
ちぎれちゃったりしたので取り上げたんだけど、そのまま遊びに突入~(^o^)
1b20120624 016
カゲちゃん、元気いっぱい。
1b20120624 019
あ~ちゃんの若干怖い顔にもめげず、一緒に遊んでくれました。
あすかが小型犬相手にこんなに盛り上がるのは、珍しいなぁ~。
1b20120624 023
ホントに楽しそうでした!

やまとは?
1b20120624 032
「カフェってのは、のんびりする場所だぜ」

あすかは、お手製のプール(巨大水桶??)の、底にあるフシが気になるみたい。
1b20120624 036
何か落ちているように見えるのかな?
何度も鼻をつっこんで、鼻ブクブクして遊んでました。
後ろでやまちゃんは、どこかのお家のパパさんに寄りかかってゴキゲンです。

お店に入る時にチャージ料がかかるシステムだけど、
そのかわりドリンクバーがついてくるから、外で遊んだり、中でいろいろ飲んだり。
1b20120624 040
途中でチワワの11ヶ月という子が来て、同じ月齢のカゲちゃんと
すごく遊んでいたんだけど、店内で2匹が遊んでいる時に、なぁんとあすかも参戦!
1b20120624 042
写真だと見えにくいんだけど、遊んでる2匹のところに
自分から混ざってゆきました。これはまた、珍しい~。

最後の方に外に出たときにも、カゲちゃんともうひと遊び。
1b20120624 045

あすか、よく遊んだねぇ~。
ヒラキになったり、ヒットくんのおヒザに乗ったり、ちょっと休憩も挟みつつ・・・。
いろんな人をジィッと見上げで、何やらお話している風だったり。

やまとは遊ぶ気はゼロだったようで、1回だけあすかが誘ってみてたけど
ぜ~んぜんのらなかったんだけど。
外が程よく暖かい(暑い?)時は、ポカポカ日向ぼっこを楽しんだり
たくさんのワンコ仲間と挨拶したり。

そして、やまともあすかも、いろんなかたにたくさん褒めていただきました♪
特にやまとは、めずらしく「かっこいい」ってたくさん言っていただきました。
「褒め言葉は、遠慮せず、ありがた~く全ていただく」というやまあす家の方針にのっとり(?!)
「ありがとうございます~♪やまと、あすか、よかったね」って
いただいちゃいました(^_-)-☆

やまあすをたくさんかわいがってくださった皆さん。
遊んでくれたワンコたち。みんな、どうもありがとう~(*^_^*)
[2012/06/26 23:06 ] | 週末のやまあす | コメント(4)
<<なんてことないことだけど~ | ホーム | のんびりの朝と庭のいろいろ>>
コメント
み~っけたっ♪♪♪
わぁ♪ ブログしてたんですねぇ♪
ダメモトで検索してみたら、み~っけたっ♪
うちのノー天気息子、景虎と、たっくさん遊んでくれて、あすかちゃん、ありがとう(*^_^*)
どんなに暴れても、夜も暴れる景虎ですが、この日は初めて!静かでした(笑)
こんなに遊んでる写真撮ってらしたんですね♪
嬉しい\(~o~)/
リンクしてもいいですか?
また高倉犬なシブイやまと君と、柴犬の着ぐるみを年中着ている(笑)あすかちゃんとお会いできるの楽しみにしてます!
[2012/06/26 20:39]| URL | オラフママ #- [ 編集 ]
オラフママさん♪
わぁい、みっけられ~(^o^)
気が乗らないとお休みしちゃう、マイペースブログですが、だいたい週1ペースで書いてます!
景虎くん(やっぱりこの字でしたか)、本当に遊び好きで、幼い頃のやまとを思い出します。
ほんっとうに遊び好きのぶっ飛び男だったんですよ、1歳半くらいまでは~。
あすか、景虎くんと遊んで、本当に楽しそうでした。
リンク、こちらこそ、よろしくお願いします。
URLを貼っていただいたので、これから見に行きまぁす♪
[2012/06/27 17:55]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/03 18:27]| | # [ 編集 ]
7/3の非公開さん♪
うーん、残念ながら、平日はダメなのですよ~。
私は、空いてる時も時々あるんだけど、免許がないので、歩いていける所でしか遊べないし。
残念!また次の機会に、お願いします♪
[2012/07/05 06:38]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad