なんてことないことだけど~
庭のミニトマト、色づきだして収穫開始です。
1b20120704 001
実は、最初に色づいた”1号””2号”は、何者かにキレイにヘタごと
持っていかれちゃって、これは”3号””4号”なの。
大きな鳥とかじゃないと、そんな風にはもてないから、カラスかなぁ。
がっかりだったけど、でも、持ってったのが「人間」じゃないなら、ま、いいかな。
一応、鳥よけのキラキラテープを巻いてみたのでした。

昨日の夜のやまあす。
発芽しかけた種みたいなやまと。
1b20120704 002
まだまだ、暑そうなふんわりベットがいいんだって。

犬ってみんな、寝てる時は口角が上がってにんまりするのかな?
1b20120704 003
なんとも、幸せそうな笑顔に見えます。にんまりにんまり。
最近起きてても、ニンマリ顔な時が多い気がするけどね~。

あすかは、のびて、ステキに首がひねれてます。
1b20120704 006
首のひねり具合にコダワリがあるのか、頭をグリグリ動かしてるうちに・・・
1b20120704 007
口元がブニッてなって、おブスになっちゃいました。
あすかに「アタシの寝顔も、天使のように笑ってるやつにして!」って怒られちゃうかな?
[2012/07/05 06:34 ] | 未分類 | コメント(0)
<<カフェ&カフェ | ホーム | モコモコさんへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad