カフェ&カフェ
土曜日は、行ってみたいな~と思っていたドックカフェHIWAHIWA OHANAさんへ。
1b20120707-08 001
ちっちゃなお店だけど、席の間は広くて座りやすいです♪
お隣さんがいなかったので、やまあすは広々です。
1b20120707-08 002
ハワイアンなお店なので、流れる映像もハワイのドライブの映像でした。
1b20120707-08 005

やまとがヒザでのんびりしたそうだったから、カフェマットを借りてみました。
ソファーにマットを敷いたらのってきたから、そこで丸くなるかと思ったけど
結局このスタイルで落ち着きました~。
1b20120707-08 007
あすかは、下でも良さそうだったけど、ヒザに乗せてみたよ。
1b20120707-08 008
それならそれで、ふんわりくつろぐようになったねぇ。
あまり暑くなかったから、ドアを開けて風を入れていて
あすかは外が気になるようです。

ゴハンは、きたらワ~イって食べちゃったから、写真はないの(>_<)
チキンのプレートを食べたんだけど、おいしかった♪
他のテーブルの人が食べてたロコモコもおいしそうだったな~。
大通り沿いだからドアが開いてるとちょっとうるさいけど
のんびりした雰囲気のお店でした♪
犬連れじゃないお客さんも、多かったな~。



さて日曜日の朝。
あすかが、ニッコリ笑って寝てるので、撮ってみました。
1b20120707-08 010
↓の日記で、おブスな寝顔を載せちゃったからね。
ほら!天使の笑顔で寝てる時もあるのよ~(^_-)-☆

さて今日は、ワンチャさんでのんびりしましょう。
お昼ごはんはスパム丼。さっそくねだるやまとくん。
1b20120707-08 014
あ~ちゃんも、このところ積極的になって。
1b20120707-08 015
もう!そこは、ほんとギリギリセーフ。それ以上はダメだからね。

ここの段差にアゴを乗せるのが好きなあすか。
入り口の前で、外を見るのが、けっこう好きなやまと。
1b20120707-08 016
あすかの耳が、後ろで写真を撮るヒットくんを意識して後ろを向いてるのがかわいいわぁ♪
柴の耳って、本当によく動いて表情豊かです。

つづきに、じゃれあうやまあすをのせます。
↓お時間のあるかた、どうぞ~。
やまあすのゴハンは1日2回。
夕方のゴハンが終った後に、ふと気がつくと・・・

あ「兄ちゃん、口からおいしい匂いがするよ」
や「寝てるのに、なにすんだよぉ」
1b20120707-08 018

あ「ほら♪ここに食べかすが!」
や「ぐおっ・・・」
1b20120707-08 020

あ「うまうま♪」
や「んもう・・・なんだよぅ」
1b20120707-08 021

や「もう、いいったら~」
あ「まだこっちがある~」
1b20120707-08 022

ニヤニヤしながら写真を撮ってるヒットくんに気付いて・・・
や&あ「?・・・ヒットくん、何してるの?」
1b20120707-08 024

いやいや、やまとがあすかに歯磨きされてる様子が面白いから見てたのよ。
あすかは、かなり強引にグイグイと口の中を舐めて
やまとの顔を前足で押さえつけちゃったりもするんだけど
やまとは、迷惑そうにしながらも怒らずにやらせるんですよねぇ~。
いつもは寝てる時にジャマされると、「んがぁ~!!がぅがぅ!」って怒るくせに。

水を飲んできたあすかの口元がぬれていると、やまとがイソイソやってきて
ぬれた口元をペロペロ舐めてたりする事もあります。

普段はそんなにくっついてないふたりだけど、やっぱり仲良しさんだなぁ。
[2012/07/08 23:00 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<ひまわりの種 | ホーム | なんてことないことだけど~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad