7月末と8月はじめ
先週撮った写真、ブログ用にと加工したのに、アップしそびれちゃって・・・。
今週は写真を撮るようなお出かけはなかったし、せっかく加工したし
2週分まとめてってことで、書くことにしま~す!

7月最後の週末は、久々にみずほのエコーパークのドックランへ行きました。
駐車場が夜7時まで開いてるし、やまあす、シャンプーのタイミングだから
汚れてもいいしね~。

5時半頃だったかな、6時近かったかな。
暑いから夕方は混んでるかと思ったら、ガラガラでした。
木陰だから、みんなもっと早めに来るのかな?

それでも、柴の男の子と走りっこしたり、やまあすでちょっとは遊んだり。
ヒットくんと、フリーの散歩ごっこ(?)をしたり。
1b20120728-29 009

ヒットくんがドックラン前の自販機にジュースを飲みに出ました。
気がついたやまとは・・・
1b20120728-29 013
やや不安げな顔で、どこに行くのか見ています。
ちょっと前なら、行っちゃった行っちゃったって騒いだんじゃないかと思うのだけど
年齢と共に、さらに状況が良くわかるようになったかな?

年齢と共に・・・あすかはよく自己主張するようになったね。
ワンチャでおいしいものが出てきて・・・
1b20120728-29 002
こういうオネダリの時に、いまでもやまとよりは控えめだけど
「ひゃん!!」って声でアピールしたり、すごく鼻を寄せてきたり。
言いたい事がちゃんと言えるってのは、よいことなのだ。
言いたい事ばっかり、言い放題になっちゃうのは困るけど、そんなことはないし。

でも、オネダリの基本は、視線のビームだよね。
1b20120728-29 004
こらこらやまと、それはあすかの分だよ。
1b20120728-29 003

やまとも伸びて寝る季節になりました。
1b20120728-29 005
夏バテ注意ですね。

一昨日(4日)やまあす尿検査&やまとは腎臓系項目のみ血液検査でした。
あすかはPH8.0とやや高めだけどストルバイト結晶は無し。
やまともストルバイト結晶は無し。尿糖は500と相変わらずだけど
尿の他の項目は異常なし。血液の方もクレアチニンが1.7だったけど他は正常値。
夏は、やまとはいつも太るのに、今年は太ってこなくて
腎臓の状態はどうかなとちょっと気になってたんだけど、
良くはないながらも、現状維持のようでホッとしました。

[2012/08/06 13:15 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<お盆休み | ホーム | ひまわりの種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad