お盆休み
タイトルの割に旅行の記事とかではなく~(^_^;)

今日からヒットくんのお盆休みが始まったんだけど、
まずは、お休み前の写真から~。

一足先に、パート先が長い夏休みに入っているわたくし。
昼間、やまあすといる時間が長いもんだから、ついつい写真を撮ったりしちゃいます。

留守番の時は、もうこの時期は心配だから、必ずクーラーをかけるけど
私がいて窓を開けておければ、案外それだけで過ごせる日も多いです。

やまとも程よくほどける気温
1b20120811 002

あ~ちゃん♪
1b20120811 003

なんていうか、あすかは大体こんな格好で
後は首がひねれているかどうかって感じなんだけど
やまとは・・・自由というか、自堕落というか(>_<)
1b20120811 005
夕方、散歩に行きそうだからと起きだしたくせに
このままの格好で行き倒れて寝てたりします。

ひねれてるあすかの隣で、オッサンが足の匂いをかいでいる?
1b20120811 006

おんなじ格好の時も、あるんだけどね~。
1b20120811 011


今年は、夜は涼しくなる日が多い気がします。
窓が開いていると、ヒットくんが車で帰ってきた音がよくわかるから
1b20120811 007
帰ってくると、ジタバタと大騒ぎになります♪
そろそろかな~って時間になると、時々「誤作動」して
「あれ?!」って事もあるのは、ご愛嬌ですね。

土曜日の夜は、ワンチャさんでよるごはん♪
週末メニューのレッドカレー、辛いけどおいしかった~。
でも、写真がなぁい!
かわりに、デザートに食べたモモのタルト(^o^)
1b20120811 024
たっぷり半分のモモがのっていて、すごくおいしかったデス(*^_^*)

ワンチャにくれば、遊んでもらえると思っているあすか。
1b20120811 017
視線の先は、いつもオモチャが置いてある場所です。

実はお昼にはダップルバックカフェに行ったんだけど
そこは外にミニドックランがあって、どうやらあすかは
「ここにきたらドックランでオモチャで遊ぶ♪」と決めているようなんです。
それぞれの場所で何が楽しかったかを、すごく良く覚えているあすか。

席について早々に、外に向かって「ほう!ほう!・・・ひゃん!!」と
催促するから、「ゴハン食べてからね」って言ってたんです。
それでおとなしくしてたんだけど、ゴハン食べ終わった直後に
再び「ほう!ほう!!」って言い出しました。
もう!よく分かってるんだからぁ!確かにゴハン終ったけど
ひと休みさせてくれたって・・・とブツブツいいながらも
「確かにそう言ったしなぁ」と思っちゃうもんだから
食後の休憩もそこそこに、ドックランに付き合ったのでした。

だからね、夜のワンチャのときは、そういうウカツな事は言えません(^_-)-☆
1b20120811 021
地道に待っていたら、後で手の空いたワンチャのパパさんが遊んでくれました!
よかったね、あ~ちゃん。
[2012/08/11 23:04 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<夕方からお台場へ | ホーム | 7月末と8月はじめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad