FETCH!
前日お台場で帰りが遅かったから、早起きはしたくない月曜日(13日)。
山方面はダメだから、どこかないかな~と考えて、
気になってたけど、少し遠くて行っていなかったドックラン・FETCH!へ行きました。

オーナーご夫妻が、なんとも気さくな人柄で
親戚の家に行ったかのような感じのする所でした♪
大型犬も泳げる深いプールが人気の所ですが
我が家の坊ちゃま嬢ちゃまは、深い水がお嫌いなので、ドックランのみです。

小柄なフレブルさんが、誘ってくれました~。
1b20120813 008
夕方行ったんだけど、曇ってぬる~い感じが、やまとには「のんびり日和」だったようで
せっかく一生懸命誘ってくれてるのに、つれない男です。
1b20120813 010
すごい顔で追い払ったりして(>_<)
でも、私たちもかなり「やま語」をマスターしたので
キケンなウ~なのか、大丈夫なウ~なのか、分かるようになって
この子への場合は「大丈夫」の方。
笑ってみていたら、やまとにうらめしそうな顔で見られちゃいました。

すごく一生懸命、ワンワン!アソボ!!って誘う姿が、とってもキュート♪
1b20120813 011


あ~ちゃんのことも誘ってくれたよ~。
1b20120813 028
あすか、ちょっと押され気味?どうしたもんかと、戸惑ってる感じかな?

ちょっと走ったよ~
1b20120813 031
でも、案外かみ合わなかったりして~(^_^;)

つれないオトコなのに、やまとの事を気に入ってくれたみたいでした。
1b20120813 037
この状態で、だんだん鼻にシワの寄ってくるやまちゃん。
めげないフレブルさん♪(お名前、聞き忘れちゃいました)

やまあすでも走ったよ。やまと、シブシブだけど。
1b20120813 019

隣のエリアにも行ってみました。こっちのが広かったな。
プールから上がったレオンベルガーが3匹来てました!
1b20120813 044
乾くまで、遊ばなきゃね~。

レオンベルガーって、大きな体でかわいらしい心を持っていて
す~っと近づいてきて、ぐ~っと体を寄せてきてくれるのが、たまらなくかわいいです♪
プールでは、どぼ~ん!と豪快に楽しんでいましたよ!

やまと、だいたいお昼寝モードだったけど、やる気のある一瞬もあったりして
1b20120813 052
でも、やっぱりちょっと嫌がってるかも?
1b20120813 059
走らなくても楽しんでるのは分かってるけど
やっぱり走って遊んでる姿は、いいもんです♪

度々行くには遠いけど、芝生で走れるし、料金もお手ごろなのはうれしいですね。
泳ぐのが好きな犬たちには、貴重な、深いプールのある場所かな?
我が家は、川の浅瀬の方が好きだから、この休み中に連れて行ってあげたいな。
[2012/08/13 23:54 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<払沢の滝 | ホーム | 夕方からお台場へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad