やまあすの友達~ドンちゃん&モクちゃん
パートがお休みなので、のんびりお散歩。
土手と河原の間の道は、自転車は通らないし
歩行者もあまり通らないので、やまあすのリードを伸ばしっぱなしで歩けます♪
k2008050103-1.jpg

k2008050104-1.jpg

k2008050105-1.jpg

帰り道、久しぶりにやまあすの犬友、ドンちゃんとモクちゃんに会いました♪
ドンちゃんは、ボーダーコリーの♂やまとが小さい時からのお友達です。
k2008050108-1.jpg

やまとが小さい時はリードつきでも取っ組み合いをして遊んだんだけど
最近はチョット大人になっちゃって、やまと、からんでいかなくなりました。
でも、やっぱり会うとうれしそう♪
モクちゃんは、里子に来た子。最初に会ったときと比べて
毛並みもよくなったし、表情も柔らかくなって・・・よかったね、モクちゃん♪
k2008050109-1.jpg

後半は一緒にお散歩!やまとは後半はチョット止まると、勝手に休憩しちゃいます。
今日は、日陰だとすごく気持ちよくて、休憩日和みたいです。
みんな付き合って休憩してくれました。ありがとう~♪
k2008050110-1.jpg


・・・お友達と会ったときに、写真を撮らせてもらってここに残して行こうかな。
でも、やまあす連れて写真撮るのってけっこう大変。
私、散歩の時間も方面もバラバラだから、毎日会うわけじゃないし
なかなか増えないかもしれないけど、チョット気にしていてみよう!
[2008/05/01 22:15 ] | やまあすの友達 | コメント(0)
<<やまあすの友達~リーくん | ホーム | よい出会いの1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad