お誕生日のお祝い
不安定なお天気だけど、日中は雨も大丈夫そうなので、お散歩&ランチへ行きました。
野川公園に駐車して、武蔵野の森公園を抜けて、
1b20120922 007

ココ↓を目指します♪
1b20120922 003
スタジアム内には犬は入れないんだけど、道路沿いにある
飲食店エリアは大丈夫。(店内はダメだけど)
2Fのパスタのお店からはこんな風に見えて、ちょっと観戦に来たような気分かな?

端っこで広かったから、やまあす、のびのび~♪
1b20120922 006
メイン料理もおいしかったけど、食べ放題のパンがおいしかったな。

夜はワンチャさんへ~(*^_^*)

あすかのお誕生日を、お祝いしていただきました~(^o^)
じゃ~ん♪♪
1b20120922 022
ニンジン・カボチャなどのお野菜とササミを細かくして、ゼリー寄せになってます。
おいしそう~!ニンジンの型抜きで、名前とかも入ってる♪
ステキなケーキを、どうもありがとう!!
クリームのケーキのようには香りがしないから
あすか、どんな味のものか、まだよく分かっていないかな?
1b20120922 018
でも、自分が主役って事は分かってるみたいですね。

やまちゃんのオマケ付バージョン!
1b20120922 023


器に分けて、ちょっと崩して、さて、あすかちゃん、ど~ぞ♪
1b20120922 024
おお!これはウマイ♪♪とあすかがムシャムシャしてたら
ぼけ~っとしてたやまとが、シャキーンと出動!

軽快な動きで、駆け寄るやまちゃん。
1b20120922 026
そして、強奪!
1b20120922 028

みんなで分けて、楽しく食べよう!
1b20120922 030
わいわいがやがや、お祭り騒ぎで楽しかったです。
1b20120922 031
あすか、食べ物に関しては「あたしのよっ」って押しのけたりはしないんですよね。
あ~ちゃんにって差し出しても、一緒に鼻を突っ込まれちゃったり
取られちゃったりするもんだから、黒いコふたりを捕獲してもらって・・・
1b20120922 032
おひい様、やっとひとりで召し上がっておられます(^_^;)
子犬時代、うちに来たころのゴハンの時は、やまとより先に食べ終わって、
やまとのを奪っちゃうから(やまとは怒らず譲っちゃうから)
そういうことをしないように教えるのに、けっこう苦労したんだけどな。
いつの間にか、ずいぶん変わったものです。

すごくおいしくって、みんな夢中で食べてました♪
私たち(ニンゲンたち)もドレッシングをかけていただいたんだけど
サラダみたいな、前菜みたいな感じでおいしかったですよ~。

食べて遊んで、満足のあすか。
ヒットくんに「おヒザに来る?」と聞かれて、うれしいね。
1b20120922 035
やまとは隣で丸くなっています。

どちらもウトウト・・・
1b20120922 038
こういうのを、幸せというのでしょうね。
[2012/09/22 23:41 ] | 週末のやまあす | コメント(8)
<<近くで彼岸花 | ホーム | あすかへ・・・5歳のお誕生日に>>
コメント
良かった~♪
楽しんでもらって良かった~!あ~ちゃんもやまちゃんも、だいぶ変わりましたよね~!あ~ちゃんから直接ありがとうって耳元で囁かれました(笑)あ~ちゃんおめでとう!
[2012/09/25 07:20]| URL | wancha #- [ 編集 ]
あすかちゃん♪
おひざに抱っこ姿も、また、柴犬とは思えない(笑)
か~わいいです(*^_^*)
ヤマト君の後ろ姿、オチリなでなでしちゃいたくなります♪
楽しいお誕生会、良かったですね(^_^)/
[2012/09/25 12:28]| URL | オラフママ #- [ 編集 ]
wanchaさん♪
たのしかったです~♪ありがとうございました!
あすかは、wanchaさんに行くと、普通に話しかけてもらえて
お返事してるのもちゃんと感じ取ってもらえて、会話ができるから
とてもとても嬉しいのだと思います。いつもありがとう!

オラフママさん♪
最初は、悪代官よろしく「よいではないか~」と
半ばムリヤリ乗せていたおヒザの上。
いつしかふんわり力を抜いて乗っているようになり
今は、ヒザに乗せて欲しい時もあるようです。
立っていると小尻のやまと、フセると急にまん丸オシリに~。
(モモがおっきいんだもん。)
撫でると気持ちよいですよ~。今度ぜひ~。
[2012/09/25 21:35]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/27 07:20]| | # [ 編集 ]
パパさんに抱っこされたあすか姫、どや顔に見えますよ~
(女の子だから、どや、よりもウフ、の可愛いかな)
ニンジン文字、芸術品ですね!
とてもワンコ用ケーキには見えませぬ。ヨダレが・・・

味スタ、先週の連休にコンサートで訪れたばかりです。
あの日は大混雑でレストランなんて、とてもじゃないけど
入れなかったですよ~(^^;

[2012/09/27 10:19]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ハスキーさん♪
そうそう、まさに「どや顔」ですよね~。
ヒットくんってば、あまりおヒザに誘ってくれないから
ひさしぶりでうれしかったんじゃないかな~。

味スタ、そんな混んでる日に行っちゃわないでよかったわぁ。
あの日は、夜にサッカーの試合があるようで
昼から人が集まり始めていたけど、混んでるって程ではなかったです。
気持ちよい場所で気に入ったので、また行きそうだけど
大きなイベントには注意!ですね。
[2012/09/27 15:19]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
9/27の非公開さん♪
コメント読みました(^o^)
ヒットくんの予定を聞いてからメールしますね!
[2012/09/27 15:23]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/27 21:27]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad