カフェとロハスフェスタ
日曜日は、やまあす家にしてはちょっと遠出して、この公園へ。
1b20121027-28 023
こんなイベントがありました。
1b20121027-28 024

先日、動物愛護のイベント会場でチラシを貰ったんです。
楽しそうだね!とずっと楽しみに予定してたのに、日曜日だけ雨予報(>_<)
降りだしは午後からの予報だったから、がんばって9時半の会場に間に合うように行ったのに
・・・10時過ぎから、ポツポツボツボツ、強まる雨足・・・。
午後から降り出したら帰ってくる予定だったから、傘も1本しか持たなかったし
やまあすのレインコートも持ってないし~。

濡れるは寒いはで、ブルブルしはじめたやまとくんは、再びのこの格好。
1b20121027-28 028
横浜で寒がった時に着たビニール風呂敷、再び、です。
私、ちょっと着せるの上手くなったかも~。
(そんなスキルは、必要ないか・・・)

かわいい物や、かっこいい革製品や、私の好きな木製品や、おいしそうなお店や
たくさんゆっくり見たかったのに、残念なお天気でした。
午後からの方がやんだから、結局は、お店もけっこうみて食事もしたけど
「のんびり」感はなくなっちゃったよねぇ~。残念だったな。


土曜日には、ダップルバックカフェへ。
出かけた帰りで、夕方にも予定があったから、あまり時間はなかったけど。
ここへ来たら、ミニドックランで遊ぶのをあすかは楽しみにしてるんです。

あやしいオバサンから逃げるあすか姫
1b20121027-28 007
うちのリビングでも、こんなことして遊ぶんだけど、
ひゃひゃ~と逃げつつも嬉しいあすか。
こんなキラキラな顔をしてくれたりします♪
1b20121027-28 012
やまととも少し遊んだよ。
1b20121027-28 016
全身から「たのしい!!」が飛び出しているようです。


日曜日の夜は、ワンチャさんへ。
遅い時間で、うちともう一組しかいなくて、のんびりしていたら・・
1b20121027-28 035
タオルを敷いたところに、先に看板娘のメイプルちゃんが上がってきたんです。
で、やまともそこに寝たかったもんだから、ムリヤリ入り込んだんだけど
・・・あんがい気に入ったみたい。
1b20121027-28 044
メイプルちゃん、一度下りても、また戻ってきて、寄り添うように丸くなったりして~。

ママのヒザででろり~んと寝ていたハニーちゃんも乗っけてみた。
1b20121027-28 052
へぇ~!別にかまわないんだぁ~♪

あれ?あすかは?って思ってくれてた人、いるかしら?
1b20121027-28 046
スペースもあすかが乗るには狭そうだったしね。
仲間はずれな訳じゃ、ないからね~。

帰るよ!と毛布をはがしたら・・・
1b20121027-28 054
ビックリしてみんな下りちゃうかと思ったら、そのままポヨヨンとしてました。
よく寝てたんだね。
やまちゃん、なんだかオカーサンみたいだよ。
[2012/10/28 23:48 ] | 未分類 | コメント(2)
<<伊豆旅行1 伊豆マウンテンドックラン編 | ホーム | 週末あれこれ>>
コメント
お外のイベントで雨ってのんびり出来なくて
しょんぼりですよね~。

>やまちゃん、なんだかオカーサンみたいだよ。
オトーサンじゃないんだ!?
って笑っちゃいました( *´艸`)クスクス
[2012/11/01 02:14]| URL | mika #- [ 編集 ]
mikaさん♪
雨だと動きにくいし、濡れるし・・・(>_<)
お散歩したり、ピクニックしたりしながら
1日のんびりしようと思っていたので、残念でした。

いつもは「やまじい」とか「おじさん」とか言ってるのに
なぜかこの時はオカーサンみたいだったんですよねぇ。
へんだなぁ(^_^;)
[2012/11/01 10:47]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad