誕生日のお出かけ♪
土曜日は、ワンチャさんでお祝いしてもらいました~!
ステキなケーキを、ありがとう♪♪
1b20121110-11 037
生のフルーツが苦手なやまとの為に、大人っぽいチョコケーキ風にしてくれました♪

はやくはやくはやくはやくぅ~!
1b20121110-11 040

まずはやまとくん。
1b20121110-11 046
うんまい、うんまい♪大好きなヨーグルト味♪

はい、みんなで順番。小さい子は前列ね(^_-)-☆
1b20121110-11 055
楽しくおいしく頂きました!やまと、よかったね~!


お誕生日当日の日曜日は、久々に城南島のつばさドックランへ行きました。
お天気が怪しかったんだけど、午前中なら持つだろうと早めに出発。

まずは挨拶回りだね。いそいそやまちゃん。
1b20121110-11 071

オモチャOKのこのドックラン。あすかが小さい頃はチョイチョイ来ていて
オモチャ強奪娘に手を焼いたものでした。いまでも、隙あらば強奪するけれど・・・。
1b20121110-11 075
「だって、隙あり!!だったんだもの」byあ。

強奪する前に、かなりためらうようになりました。
で、いつまでも離さず逃げちゃう事も少なくなって、楽になりました。
教えた甲斐があったなぁ~。

ゴールデンさん「返してよぅ!わんわん!!」
あ「やだもん。だって下に置いたままソッポ向いてたじゃないの!」
1b20121110-11 157

えへへ。他の子が遊んでたヤツがいいんだよね~。
1b20121110-11 158

さてさて、やまとくん。気になる子はイロイロいたようですが
ここに混ざりたかったようです。
1b20121110-11 111
ボクも入れて~!
1b20121110-11 121

1b20121110-11 147

おりゃ~!
1b20121110-11 128

うふふ♪やまと、楽しそう(^o^)久しぶりだな~こんな風に遊ぶの。
茶色いキノコちゃんと、ダルメシアンさん(お名前忘れちゃってゴメンネ)が
仲良しさんのようでずっと遊んでたんだけど、やまとも混ぜてもらいました♪
ダルメシアンさんが先に帰っちゃった後も、ずっとキノコちゃんと遊んでて
ホント、小さい頃のようでした。よかったね、やまと。
良い出会いがあって、何よりのプレゼントになったかな?
(いや、やまとから私たちへのプレゼントかもね。)

たくさん遊んだあと、お昼を食べにお台場へ移動。
雨、まだ大丈夫です。もうちょっと降らないで~。

たまには違うところに入りましょうと、初めて焼肉のうしすけに行ってみました。
1b20121110-11 167
ランチ1000円のと1200円の。ライスおかわり自由で、ご飯星人ヒットさん大喜び。
ワンコも店内OKデス。カウンターであすかには少し狭かったね。
1b20121110-11 164
おいしかったです~!

まだ雨は降ってないから、ちょっとお散歩へ。
やまとは寒いし疲れてるしで、グズグズ言っていたけど~。
ヴィーナスフォートへ行って、リード引きで犬OKの2Fを歩いていたら、
前はダメだったニトリが、犬リード引きでOKになってました♪ちょっとうれしい!

最後にひと休みと、お店を探したけど、ピンとくるお店がなかったので
いつものカフェのテラス席へ行きました。
1b20121110-11 179
やまとは、お散歩よりコレがしたかったんだよね~。
ヒットくんのポンチョに入ってヌクヌクです。
1b20121110-11 184
あすかは、私のおヒザでポヨヨンでした。

夕方、雨がポツポツ降ってきたので、あわてて駐車場へ。
思いのほか降らずにもってくれたから、ゆっくり楽しめました。
天気予報にめげず、出かけてよかった~!
[2012/11/11 23:59 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<伊豆旅行2 お宿編 | ホーム | やまと7歳の誕生日に>>
コメント
おめでとう♪
この前はど~も!いつまでも元気でねとやまちゃんに伝えて下さい♪それにしても、やまちゃんがランでハッスルしてる・・・想像デキナイな~(笑)
[2012/11/13 18:24]| URL | wancha #- [ 編集 ]
wanchaさん♪
ケーキでお祝いしてくれて、ありがとう(*^_^*)
やまと、ウマウマと一生懸命食べてましたね。
お祝いメッセージ、伝えておきます!
やまとの小さい頃、見せたかったな~。
ドックランで、ブイブイいわしてたんですよ~!
[2012/11/14 20:28]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad