12/24 クリスマスパーティー♪
パソコンが壊れててアップが遅れていたけど、クリスマスイブの24日に
ワンチャさんのクリスマスパーティーにおよばれしてきました!

クリスマスカラーでかわいく彩られたごちそう♪
1b2012_1224 007
ケーキも~
1b2012_1224 008
これはプリンのケーキ。チョコのケーキもあったよ。
ワン用にもちゃんとごちそうがありました。(最初の写真の奥のほう、4皿はワン用)
ワンチャさんのお二人、ずっとキッチンにいてお料理を出してくれてありがとう(*^_^*)
おいしかったよ~!

まずは私の分って取りに行ったら、速攻でついてきたヤツが・・・
1b2012_1224 014
・・・すがり付かないでいただけますかね、坊ちゃん。

くれそうな人の所に、集まるワンコたち(^o^)
1b2012_1224 021
ハニー&メイプルちゃんも、もちろん参加だね。
やまあすも、ちょっとクリスマスっぽい格好にしてみたよ。
100円ショップのやつで、去年のと同じだけどね。ちょっとそれっぽいでしょ。

お隣の席から、パパの膝にいたユズちゃんが移ってきてくれました。
1b2012_1224 041
お皿の上のおいしいもの狙いだったけど、
それでも、お膝に乗ってくれたのは初めてだったからうれしかったなぁ(*^_^*)

ケンタくん&マルくん。右側はミミちゃん。
1b2012_1224 026
マル君は、ツリー型になってるタルトが欲しそうだね。
緑のツリー部分、「アボガドだよ」なんていうヒトがいて、ちょっと信じちゃた。
抹茶だったんだけど、アボガドでおかずっぽくなってるのも、アリかななんて思っちゃって。
一つくらい「わさび」のやつがあっても、楽しかったね~。

ミミちゃん、見えにくい格好になってるから、アップで1枚。
1b2012_1224 038

のんびり休憩中のパフェちゃん&アポロンくん。
1b2012_1224 043
ママのお膝でうっとりのルナちゃん。
1b2012_1224 027 (1)
たくさん食べて幸せにお昼寝のナッツくん。
1b2012_1224 034
これで、みんなかな~?忘れてる子、いないかな。

ちょっと落ち着いたところで、あすかにトナカイの角をつけてみました。
1b2012_1224 044
お嬢様、ご機嫌斜め?
ついでだから、やまちゃんにもつけてみたよ。
1b2012_1224 045
おやおや、坊ちゃんもご機嫌斜め??
「んもう、また変なことやって~」って思ってるんだろうなぁ(^_^;)

クリスマスのプレゼントを1000円で持ち寄っていて
それを選ぶ順番を決めるために・・・
1b2012_1224 052
ジェンガをやったよ!やるの、初めてだったかも。
全員でやると人数が多すぎるから、半分づつ。
夫婦での参加が多かったので、男性チームと女性チームになりました。

がんばれヒット君!(ポンチョ着てるのがひっとくんだよ)
1b2012_1224 061
ワンコたちがウロウロしてるのが、ぶつかりそうでちょっと怖いです。
あ~ちゃん、ぶつからないでね~!

私も頑張ったよ♪
1b2012_1224 066
女性チームのほうが長く続いて、だんだんアートになってきた!
1b2012_1224 069
案外女性のほうが、思いっきりが良かったりしたかもね。
プレゼント、自分のを開けるのも楽しみだけど、
みんなのが、どれがだれが買ったやつかを聞くのも楽しいよね。

人も犬も、おいしい物をたくさんいただいて
たくさんおしゃべりして、楽しかったよ!
ご一緒したみなさん、ありがとうございました~(*^_^*)
[2012/12/30 22:30 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 12/23 ドックショー&お台場のクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad