ちょっとだけ・・・のはずだったんだけど(15日追記)
↓のはずだったんだけど、思いのほか雪がたくさん、そして早くから降ってきて
家から出られなくなりました~。早いとこすっきりしたいのにな。
今度の週末かな~。なので、まだPCはおうちです。


お知らせするほどの事でもないんですが・・・。
やまあす家の新しいパソコンさんは
来た時から左のシフトキーが効かなくって
買ったお店に言ったところ、かわりのPCを用意してくれました。
ただ、ワイヤレスのキーボードなので、
キーボードだけちょいと交換って訳には、いかないかもしれない、らしいんです。
本体もそっくり交換になるかも。今日、持って行ってみます。

せっかく、慣れ親しんできてたのになぁ。
まったく同じ機種とはいえ、私としては新しい子に交換になっちゃう感覚なので
なんだかなぁ・・・です。

なので、たぶん来週末までパソコンのない暮らしをしております。
ま、それくらいネットから遠ざかるのはよくあることなので
いうほどの事でもないのですが、
一応、お知らせしておこうかな~と思った次第であります(^_^;)
スポンサーサイト
[2013/01/14 07:45 ] | 未分類 | コメント(0)
<<初めてのカフェ(1/13の日記) | ホーム | よこやまの道~ダップルバックカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad