初めてのカフェ(1/13の日記)
日曜日は小宮公園へ~。
1b2013_0112-13 011
とっても気持ちが良いけれど、リードは放しちゃダメよん。
いかにも放したくなりそうな場所に立札アリ!
1b2013_0112-13 016
お友達になったコブシの木。
1b2013_0112-13 014
お久しぶり♪きらきら銀色の花芽がきれいだね。

お散歩がてら、久々にモゼクソールさんへ♪なんて思っていたのですが
なぁんと、貸切でした(>_<)残念!
行く前にHPを見ようとしたんだけど、表示されなかったんだよなぁ。

作戦変更!小宮公園のほうへもどって、
テラスのみだから、もう少し暖かくなってからと思っていたんだけど
暖かい日だったし、歩いたら暑くなったから行ってみました。
初めてのカフェ♪

1b2013_0112-13 043
Bocco(ボッコ)カフェ
東京都八王子市暁町3-17-7
042-621-1120
営業時間 12:00~17:30
定休日 月・水・木

HPとか、ないみたいなんですよね。
しかもね、グーグルでこの住所で地図を見ていったんだけど
違う場所が表示されちゃうんですよねぇ。探し当てるの、大変かも!
え~っと、小宮公園からひよどり山中の方に出て、
中学を右に見ながら北へ進みます。
突き当ったら左、すぐに右に曲がります。
道なりに左に曲がって、二つ目の路地を右へ行くと見えるはずです。
テラスから見ると、すぐ下に中央高速が走っていて
その上を渡る道があって、高速の向こうのニトリにつながってます。
さぁ、たどり着くかな~??我が家は・・・・迷ったよ~(^_^;)

ワンコ連れはテラスのみです。
1b2013_0112-13 020
この日はウチだけだったので、フリーにしていいですよと言っていただいたので
お言葉に甘えて、リードを外してのんびりさせてもらいました♪
(その時の状況によるでしょうから、お店の方に聞いてくださいね。)
広いテラスは、季節によってテーブルのレイアウトが変わるかもしれないですね。
1b2013_0112-13 017
何を食べようか?
1b2013_0112-13 040
二人とも、カレーをセットにしてドリンクも付けました。

待っている間、お庭もお借りして探検探検♪
1b2013_0112-13 023
あすかは遊ぶ気満々で、一生懸命誘うのに
やまとは遊ぶ気ゼロ。あ~ちゃん、残念だったね。
1b2013_0112-13 028

ゴハンが来たよ。
1b2013_0112-13 034
カレーは、しっかりスパイシーだけど辛さは控えめ。やまあす家むきです♪
サフランライスの上に乗ってるのはチーズのパン。
なかにトロ~リチーズが入っていて、すんごいおいしかった(*^_^*)

食後に飲み物とミニデザート。デザートは日によって変わりそうな感じ。
1b2013_0112-13 039
ヒットくんは紅茶・私は黒豆茶。
ちょっぴりお菓子がついてくるのも、ちょっとうれしい♪
デザートのバナナシフォンケーキもおいしかったです。

満足満足で、思い思いにくつろぐみなさん。
1b2013_0112-13 041

楽しくおいしく、くつろいできました!
テラスのみで席数が少ないので、電話してから行った方が確実かも。
建物の日陰になってしまうので、冬はちょっと寒いけど
もう少し暖かくなったら快適かな~。
小宮公園とセットで、おススメです(^o^)

↓別のお話を、ちょっと続きに書きますね↓
土曜日に行った多摩センターにて。
あ~さん、かっこよいです。
1b2013_0112-13 007

自宅にて・・・
1b2013_0114 002 (1)
おやおや、仲の良いことで。
ゴハンの後、あすかが、やまとの頭を押さえつけて
口の中をペロペロと歯磨きしてくれます。
この日もそうやってペロペロフニフニじゃれてたんだけど
気が付いたらそのまま眠っちゃってました。めずらしい!!

そのうちに・・・
1b2013_0114 009
に~ちゃんをあご枕にしておりました。
あすかの方からくっついて行って寝てるのは、めずらしいな。
ふたりとも、かわいいわぁ(*^_^*)
[2013/01/16 22:52 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<元気です | ホーム | ちょっとだけ・・・のはずだったんだけど(15日追記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad