やまあす無しのお台場
ヒットくんの仕事関係で、ビックサイトで展示会みたいのがあったので
ちょっと楽しそうだから行ってみることにしました。
もちろん、犬は入れないから、やまあすは留守番です。

で、そのついでなんだか、こっちがメインなんだか・・・で
これも犬は入れない、ガンダムフロント東京に入ってみました!
ガンダムカフェまではのぞいたことがあったんだけど
上にはあがったことがなかったんですよね。

ガンダム世代のヒットくん。
リアルタイムでは知らないものの、結婚してから
ビデオを見せられて(?!)初期のガンダムのお話は知ってるわたくし。

思ったよりスペースは小さかったんだけど、楽しかったです!

この先に360度映像が楽しめるドームがあります。
1b2013_0210 016 (1)
ドームの中は撮影禁止だから写真はないけど
けっこう迫ってくる感じとかがリアルで楽しかったな。

ところどころ写真禁止の場所もあるけど、ほとんどの場所はフリーで
それ用の場所も結構あったりして。
1b2013_0210 022 (1)

ツーショットの相手はタッチパネルで選べるんですよ。
1b2013_0210 024 (1)
1b2013_0210 026 (1)
制限時間があって、時間になると消えちゃいます。

実物大の胸像。でっかい!
1b2013_0210 020 (1)
この胸のところに上がれて、それを上から写真に撮ってもらうサービスは別料金。
かっこよさそうだけど、当日券「2700円」って、高すぎ!!
1b2013_0210 031 (1)

おや、この写真。
1b2013_0210 035 (1)
向きがおかしいわけじゃなくて
1b2013_0210 033 (1)
こういうシーンを再現したコアファイターでした。

入ったときは、けっこう狭いんだなって思ったけど
1か所1か所見たり写真撮ったりしてると、案外時間がたっちゃったりして。
無料で入れるショップには、関連グッズが売っていたり
プラモデルの完成品がたくさん展示してあったり。
ガンダム好きなら、一度行ってみると楽しいかも。

えーっと、やまあすの写真が1枚もないのもね~。
先週の写真だけど、近くのドックランにて。
私に背中をちょいちょいされているあすか。
1b2013_0210 005 (1)
えへへ
1b2013_0210 007 (1)

やまあすでも、ちょっと遊んだりして♪
1b2013_0210 009 (1)
おお!やまとが飛んでる!!
こういう姿って、やっぱりいいもんだなぁ。
[2013/02/10 22:19 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<おいしいもの~ | ホーム | 元気です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad