おいしいもの~
よいお天気の中、ワンチャさん4周年のBBQにお呼ばれしてきました♪
1b2013_0211 ワンチャ4周年BBQ 001
かわいい4周年バルーン、外だから風に揺れてカメラマン泣かせです。
おいしい物てんこ盛り(*^_^*)
1b2013_0211 ワンチャ4周年BBQ 012
焼き焼きする食材もたくさんあって、じゃんじゃん焼いたよ!
BBQの時って、絶対、火のそばにいる方が楽しいと思うんですよね~。
焼きたてを食べられるし、火(ま、炭だけど)を見てるの、好きだし。

焼く物だけじゃなくって、こ~んなものも♪
1b2013_0211 ワンチャ4周年BBQ 013
もっといろいろあったんだけど、焼くのと食べるのに忙しくって
写真があまりないんです(+_+)

火のそば派もテーブル派も、のんびり。
おこぼれ待ち派のお二人も、のんびりです。
1b2013_0211 ワンチャ4周年BBQ 007 (1)
近くにいた方がやまあすも楽しいだろうと思って
やまちゃん、寒さ対策ばっちりしてきました。
(でも、煙で臭くなっちゃっても惜しくない服でね。)
あすかも首だけ巻いてみたよ。
でも、お天気が良かったから、日なたはあったかかったね。

あ~ちゃん、おひざ♪
1b2013_0211 ワンチャ4周年BBQ 015 (1)
案外繊細な女の子の一面を持つあすか。
ちょっとヒットくんのおひざでエネルギーチャージ中。

ワンコ用にササミを用意して焼いたから、やまあすもたくさんもらったね。
でもね、どうやらやまあすさんたち、
「ワンコ用に」って用意されたものをもらうよりも
私たちがモグモグ食べてるものから、ちょびっと分けてもらうほうが
ワクワクするようです。
もちろん、ワンコ用のササミも大好き。喜んでおねだりするんだけど
「ワクワク度」はね、違うみたいで面白かったです。

焼き焼きは終わりにして、寒くなったからお店に入った後は
1b2013_0211 ワンチャ4周年BBQ 021
ケーキも登場!おいしかった~!甘いものは別腹だね。
甘いものといえば、すごくおっきな、げんこつくらいの大きさのマシュマロを
焼いて食べました。おっきくて楽しかったけど、最後はちょっと飽きちゃうかも~。

思い思いに焼いたり食べたりしゃべったり。
楽しかったです~♪
[2013/02/11 23:06 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<いろいろ~ | ホーム | やまあす無しのお台場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad