やまあすの週末
このところ、タイトルがいい加減かな~(^_^;)

やまあすの混合ワクチンは、いつも2月上旬に打っていたのですが
2月も終わるころになって、「あ!!忘れてる!!!」
慌てて、2日の土曜日に行くことにしました。
シャンプーしようと思っていたけど、1週のばそうね~。

その前に、モゼクソールでお昼ご飯。
1b2013030214200000.jpg
カメラを置いてきちゃってて、携帯で撮ったから写真が少ないんだけど。
ソールちゃん、久しぶりに会ったら大人っぽくなってたな♪
こんにちはって手を出したら、お鼻でチョンってしてご挨拶してくれました。

あすかの写真も載せとかないとね!
1b2013030214210000.jpg
たくさんのワンコ連れさんでにぎわっていました。
のんびりしたいところだけど、病院に行かなきゃだし
チョコチョコ予定もあったりしたので、おいしいモゼパンのランチを食べたら病院へ。
運よく院長先生に注射してもらえました(*^_^*)
やまあすの行ってる病院、先生が何人かいて、みんないい方だけど
院長先生は特別に注射が上手なんです。ワクチンとか採血とか。
いつもはブルブルと緊張するやまとが、診察台の上でリラックスしてるくらい上手なんですよ。
二人ともよい子に注射終了!
が・・・あすかちゃん、14.6キロって、ちょっと多すぎやしないかい??
私は今くらいでちょうど良い感じもするんだけど。ふっくらしてかわいいわ。
ヒットくんは、膝への負担を気にしているから(あすか、後肢が軽い膝蓋骨脱臼なので)
ゆっくりもう少し落そうか。

日曜日はひなまつりでしたね。
ヒットくんはアニマルコミュニケーションのお勉強の日で1日いなかったんだけど
お土産を買ってきてくれたよ。
1b2013_0303 001
女の子のお祭りだけど、やまとの分もあるからね。

さぁ、いい子にお座りするのだよ。
1b2013_0303 002

かわいい~のはデザインだけじゃなくて、サイズもなのだ。
1b2013_0303 003 (1)
見えるかな?カーペットの柄と一体化しちゃってる?

こういうケーキっぽい物って、やまあす食べるの苦手なんだよねって思いつつ
小さいから大丈夫かなとこのままあげたら・・・案の定、大変でした。
写真撮ってる場合じゃなくなったよ~!

あすかは、くわえたまま、どこに陣取ろうかとウロウロ。
カーペットに落としてゆっくり食べようとするし。
やまとは、どうせ上手に食べられないだろうと、ランチョンマットの上で
少しづつ崩して手からあげてるのに、ウマウマと噛むときに
あちこち向いちゃうから、やっぱりカーペットにボロボロこぼすし~!
でも、おいしそうに食べてくれたから、ま、いいか!

もっと、ないですか?うまかったです!
1b2013_0303 005
いや、もうないです・・・。
いま食べてるのは、私たち用に買ってきてくれたプリンだもん。
もったいないから、あげないも~ん!!
[2013/03/03 23:15 ] | 未分類 | コメント(0)
<<2年 | ホーム | いろいろ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad