[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
多摩センター
3日は多摩センターへ行きました!
近場でちょっぴりお祭り気分が味わえるから、毎年のように行ってる気がするな。
2b2013_0503-04 009
こどもの日に合わせてお祭りをやっているんです。
屋台もたくさん出てにぎやか!中央にはこいのぼりです。
2b2013_0503-04 005
子供向けに、こんなのも来ていたり~
2b2013_0503-04 003
見たことはあるけど、やったことはない、これ。
体重70キロまでOKって書いてありました。
・・・条件的には・・・できる・・・が、やらない!!
でも、見てるのは楽しいです。子供がいたらやらせてみたいかも~。

日差しは暑いけど、日陰に入ればひんやりのお天気。
レジャーシートを広げてちょっと休憩。
2b2013_0503-04 020

ダブルダッチっていうんだっけかな。
2本のロープで縄跳びしながらいろいろやるやつ。
そのグループが来ていたので、見てから帰りました。
かっこよかったな~。

うちに帰って、そろそろ時期だったやまあすをシャンプー。
あすかの洗う前のブラッシングをさぼったら、タオルドライしてから
解けなくなっちゃって、えらい大変だったです。
今度はちゃんとブラシをしてから洗わなきゃ。
(どうやら、薄着であすかをブラシしていたら、わたくし、風邪ひいちゃったみたいです。)

夜はワンチャさんにて、夕ご飯。
ちょっぴり模様替えしていたソファー席で
横並びになったのがなんか面白くて、写真を撮ってみました。
2b2013_0503-04 026
机の上にカメラを置いた、無理やりなアングルがかえって面白い。

さあ、明日は早起きして横浜だよ!
[2013/05/03 23:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<横浜 (写真たくさんで長いです) | ホーム | 御岳山へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

