[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
果報は寝て待て?!
ヒットくんが仕事だったり、アニマルコミュニケーションのお勉強の日だったりで
置いてけぼりな週末でした。
私は車の運転ができないから、ヒットくんがいない時は
お出かけしても歩いて行ける場所だけなんですよね。

なので、おうちでマッタリの時間もたくさん。
そうすると、ついつい撮りたくなる、気持ちよさそうな寝顔♪

クッション大好き、あすかさん。
1b2013_0518 001
あすかは、ハウスからビロ~ンと伸びてはみ出す気温でも
やまとくんは・・・
1b2013_0518 003
まだまだ、丸くなりたいようです。
ほんっとに真夏以外は、丸くなってることが多いかな。
↑はゆる巻きだけど、寒いともっとキュッと巻いて、ホントに小さくなっちゃいます。

何かかけてあげると「むふぅ~ん」と満足そうなため息をついたりして。
1b2013_0518 005
暖かくしておけば、たいてい機嫌のよいバセンジー。
前足の”肉球枕”は一度お借りしてみたいものです。

柴犬さんの体の形は
1b2013_0518 006
なんだかとっても「正しい」感じがするんです。
お座りも「正座」な感じがするし
「オナカすいたよ」とか言いに来る時も、
こちらが「へいへいすみません」と言いたくなるような
正しい時間なことが多いし。
毎日決まった日課をこなすのが好きなタイプかな。
その中に、時々「お気に入りの特別に楽しいこと」があったら、とても幸せかな。
変な言い方だけど、柴犬さんって、なんだかとても「正しい」犬です。

正統派の、正しい柴犬のあすかさん。
1b2013_0518 009
昨日と同じ今日。ばんざい。
[2013/05/19 23:39 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<自宅の窓際にて | ホーム | 母の日でしたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

