黒ラブの子犬をお探しの方、いませんか~?
あすかの実家、北海道の石川さんの所で黒ラブの子犬が産まれています!
あすかは、あきる野にムツゴロウ動物王国があった時に
石川さんの百友坊で生まれたので東京生まれですが
その後、閉鎖とともに北海道へ戻られているので
今回の黒ラブさんたちは、北海道で育っています。

現在2か月過ぎていて、旅立ちの時期は間近です。
「ラブラドールが欲しいな~」と思っている方がいらしたら
すごくおススメなんですけど、どなたかいらっしゃいませんか~?

メス1匹・オス5匹。
内、メスは残すので、オス5匹を旅立たせます。
すでに2匹は決まっているのですが、まだ3匹は募集中です♪
すくすくと育って、たくさんの犬や猫に囲まれのびのびと成長中。
社会性は折り紙つきですよ。
楽しい相棒になること間違いなしです!

写真や連絡先は、石川さんのHP
石川百友坊 いしかわさんの命がいっぱい
のなかの
乳父の井戸端
をご覧くださいね。
[2013/05/29 20:07 ] | 未分類 | コメント(0)
<<はじめての | ホーム | 自宅の窓際にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad