[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りのもの
1b2013063018080001
あすかのね、お気に入りのところ

たっぷりしてきた首元
1b2013063018110000
首輪をすると、タプっとしちゃうところもまた良し。

肉厚の耳
1b2013063018100002
片方つづよく動く、働き者の耳。表情豊かでおしゃべりな耳。

”ひらき”になった時のおしり
1b2013063018100001
皆に好評な後ろ足。ハート形みたいだね。

他にもね、ふっくら女の子らしい口元。
バランスの良いからだ。
程よく巻いたシッポ。キラキラの瞳。
争いを好まぬ、やさしい心。

やまとのお気に入りのところはね。
伏せた時に真ん丸になるオシリ。
1b2013063018100000
立った時の締まったオシリもまた良し。
1b2013063018080002
ビームの飛び出す意志の強い瞳
1b2013_0630 036 (1)
めったに吠えないバセンジーだけど
視線とか、前足チョイチョイとか、床ホリホリとか、
後ろ足ダンダン!とか・・・相当なおしゃべりさん。

他にもね、くるんと曲がったヒゲ。
おいしそうな太もも、すらりと程よく細い脚。
強いからこその、ゆとりとやさしさ。

1b2013063018110001
自慢の息子と娘なのです。

同時に、たくさんのことを教えてくれる先生でもあるのです。

八つ当たりしちゃったりする不出来な私に寄り添ってくれる
やさしい相棒でもあるのです。
やまとはやまとらしく、あすかはあすからしく。

いつもありがとう。
1b2013062815100000
[2013/07/01 21:04 ] | 未分類 | コメント(2)
<<近況いろいろ~ | ホーム | 誕生日&フライング父の日>>
コメント
景虎のお気に入りは、あすかちゃんでーす(o^^o)
あすかちゃんに出会えたおかげで、シバちゃんは皆、優しくて遊んでくれると信じちゃってます♪
先日も、モコモコで二匹のシバちゃんと
沢山遊んでもらって、休憩中も、そばを離れませんでした(^o^)
[2013/07/07 19:55]| URL | オラフママ #- [ 編集 ]
オラフママさん♪
景虎くん、ありがとう♪
もともと、犬づきあいは苦手な柴犬ですが
番犬家業をやめて、小さいころから出かけつけてる子が増えて
最近はフレンドリー柴も増殖中♪
特に若いうちは、あんがい遊び好きなんですよ~。
[2013/07/08 20:14]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

